09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

背伸びしてまでやりたいこと

2011/10/24 07:07
背伸びしてます。ガニ股で( ̄m ̄*)

2011_10_24_1.jpg


スタイル、全容。

2011_10_24_2.jpg


横から...
眠っているムクちゃんを起こそうと揺さぶっているわけではなく...

2011_10_24_3.jpg
ピントあまあまww 見逃して!!


立ちもみちゅぱちうのジリアです( ̄∇ ̄;)

2011_10_24_4.jpg


もみちゅぱ、一生やってそうな気がします(*≧m≦*)

2011_10_24_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
この腕枕は高すぎるでしょ~~(笑)
ジリアの甘ったれぶりは、ずっとずっと変わらずですww

****************************************************

「詰まってます」にコメントありがとございました^^
あのマット、何故だか好評で嬉しい悲鳴をあげております(^^ゞ 
ここ数日、ジリアの甘ったれちゃんぶりが激しくて
ムクちゃんには勿論のこと、他のみんなにも甘ったれてるんです。
もちろん、私達にも^^ うれしいけど、困ったww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一生懸命のばしてるあんよがかわいいよ~
ちょっと、さわりたくなってくる^^;
今触ったらおこられるだろうなぁ、ウフフ
その姿になってまでしたいことって(笑)
そうですよね、ソファにあがると狭いし^^
だって、もうおっきいんだもんね^^;
いつまでも仔猫ちゃん心が残ってるのね、とてもほのぼのします~^^

甘ったれジリアちゃん可愛い!!!
これが人間の子なら悩んじゃうかもだけど、
こんなに甘えてくれるニャン子なら大歓迎ですよね。

いつまでも甘ったれでいて欲しいくらい(*^_^*)

きゃ~~~~♡
ゴージャスなしっぽのおかげで、がに股も様になっているというwwwうふふ♪

ジリアちゃんっ、甘えん坊なんですね~~♡
大きくなってもこんな姿が見れるなんて、最高じゃないですか~~!!!

確かに、腕枕、高いかも....(w

ジリアちゃんの脚、可愛すぎ~^^

甘えん坊さんキャラって
みんなに愛されちゃいますよね(^^)


そして、めがかんさんのマットが現場ですね♪
☆~

マットはちゃんと使ってもらえて、作り甲斐がありますね。
甘えんぼジリアちゃん。秋は人恋しい季節でもあります。
にゃんずもそうなのかな?
ウチのにゃんは食欲の秋・・・年中かも(汗)

お~ふんばってますね~
かわいいなぁ。。。
そして、その理由がママさんのお腹!
こりゃ頑張ってふんばるわいと納得です。

考えてみるに、うちの場合踏ん張ってるときは
大好きなササミを貰う前にパパさんの手元を
見たいときとか、やはり大好きなものが
目の前にあると自然とそうなるんですね。

あら~なんて可愛いがに股
一人っ子テいつまでも甘えん坊ないかな?
ムクちゃんもうれしいでしょうね甘えてくれる子がいると。

踏ん張る足が可愛いすぎですo(>∇<)o
どーしてもモミチュパしたかったんでしょうね。

ジリアちゃんはちっちゃな頃から寝姿に特徴あったんですね。
素敵な親子のショット(*^-^*)

うわー(>▽<)なんて可愛いあんよ
背伸びしているかのようだ~
むふふ、ジリアちゃんったら甘えっ子さんですね~^^
んでもでも、おとにゃになっても
こんな可愛い姿を見せちゃうジリアちゃん、
ホント愛らしい~~(〃▽〃)
ムクちゃんも完全ママンモードなんだろうなぁ^^♪
ええもん見せていただきましたぁ~~

ジリアちゃん可愛いすぎる~
踏ん張ってでも”もみちゅぱ”したいんですね
可愛いな
思わず微笑んでしまう光景ですね
三つ子の魂なんとやらで変わらない光景ですね

今日は残業中にてポチ逃げデス。
ジリアちゃん後ろ姿が直立しているニンゲンのようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
