07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は苦手

2011/10/26 07:07
実に久し振りの男の子組の登場です(爆)
自覚してましたとも。ずっと男の子達の出番がないことを(^^ゞ
ので、ちょっと頑張ってみました。

まずはルーくんの登場*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

2011_10_26_1.jpg


寝そべりながらもしっかり狙ってます!

2011_10_26_2.jpg


ちっ やられたぜ“o( ̄‐ ̄:) 

2011_10_26_3.jpg


最後のショットは、陰の中のルーくん。
ヒゲだけが浮き上がってて、それがなんだかとっても綺麗だったのだ^^

2011_10_26_4.jpg

そんなわけで。
ワタクシ、実はルーくんの撮影は苦手なんでございます。
なぜかっていうと、出したい色をなかなか出せないから!!
今日の写真だってそう。全部、出したい色じゃあないの。
ブルー(グレー部分)の色、こんなんじゃない~~っ!!
写真を撮るたびに、PCの前でため息をつくめががんなんです(-"-)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ひとり遊びしてるジリア。その光景が侘びしくてね...
遊びもしない「うさぎのぬいぐるみ」をあてがってしまっためががんでした。

****************************************************

「背伸びしてまでやりたいこと」にコメントありがとうございました。
ジリアの立ちもみちゅぱ、近頃目撃率が高いんです。
原因は、マット!!
マットに寝ていると空きスペースを上手に確保できないようで
非常にもみちゅぱしにくいんだって(爆)
でもどうしても、もみちゅぱしたいから
強行突破の立ちもみちゅぱをwwww
毎回あのガニ股でやってます(≧∇≦)ノ彡

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブルーなんですよね、この毛色
きれいですよね~、ホントにシルクのように美しいですよ。
この美しさでダメなんて、厳しすぎるデス^^;
あ、ということはもっと違うお色なのかしらん
う~ん、どんなんだろ~
神秘のルーちゃんですわン^^

確かに!不思議な毛色ですよね。
たまにアビちゃんなんかでも拝見することがあるけれど。
やっぱり目でみたものを写真で表現するのって難しい。
景色とかは何となくいいかなって思うけれど、お料理とか撮影するときって
難しさを感じるもの。
でもその美しさを表現したいって伝わってきてますよ。
とってもキレイな毛色!

ルーくんのブルー、
いつもきれいなお色だわーと思っておりました。
そうそう、アビシニアンやソマリのこの色合い
なかなかそのとおりの色で撮るのが難しいですよね。
でもめががんさん、美しくも神秘的なルーくんのブルー
きれいに撮られてますよぉ~
微妙な色合いってホント難しいですよね
私、意外にも黒猫のかーたんより
フリーの不思議な色合いの方がいつも難しい…と思ってますもの^^;
影の中、横向きのルーくん、とっても美しい♪
やっぱり神秘的だわぁ^^

そうなんだ~

すごくきれいだと思っているのに
ホントはブルーなんだ~~~

横向きのルー君
おひげが神秘的で、きれいですね~^^

うーん、確かにルー君の色は難しいですね。
RAWで撮っても、調整にものすごく時間かかります、きっと(^^;

ルー君の色って本当に不思議ですね。
写真じゃなかなか撮れないんですね。
でもとても柔らかそうで素敵な色ですよ。

あ~久し振りのルーくん♪ 出したい色じゃないって・・・ルーくんの本当のカラーはどんなだろう?ベビージリアちゃん、毛がモコモコになってきましたね。私もひとりっ子なので、子供の頃は両手にお人形を持って一人二役で遊んでいました。ジリアちゃんも一緒だね~。

めががんしゃんの写真っていつも上手に撮れてると思ってたけど、満足してない時もあるんだねぇ。
前に(どの子の写真だったか忘れたけど)目の水晶体(?)だったかがきれいに撮れた写真なかったっけ??
少し前に「かっこいい猫の画像貼ろう」みたいなスレにその写真(に似てた)のがあって「めががんしゃんの写真だーーーーーーーーー!!??」って心の中で叫んだ(笑)
ダントツでキレイな写真だったよ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。