07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

たまにはイイオトコ風に

2011/10/27 10:03
男の子組第二弾は、ルチく~ん!
いつも登場するときは、ひょうきんなシーンばっか。
今日は、ちょっとだけイイオトコ風にキメるのだ!!

手を前に伸ばしてる時は、ご機嫌なときなんですのd(⌒o⌒)b

2011_10_27_1.jpg


この瞳の表情、イイオトコってよりも
やっぱりひょうきん者の片鱗がのぞいてるようなwwww

2011_10_27_2.jpg

このマット、 我が家で一番大きいルチくん も取り合えず使えたね(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ムクちゃんとルーくんの子供達は、もれなく全員が誕生直後から
私達二人にパパラッチされてるせいか、すんなり目線くれたりするんですけど
目が開いたばかりで、このカメラ目線はないですよね(爆)
自分の顔より大きなレンズが、不思議なのかもしれない~。

****************************************************

「本当は苦手」にコメントありがとうございました^^
猫さんのグレーの毛色をブルーと称するのって不思議ですよねー。
一般的な“ブルー=青”ではなく、
若干青みがかったグレーの毛色のことをいうのだそうです。
代表的なブルーの猫さんっていうと、ロシアン、シャルトリュー。
ソマリは、ベージュとのコンビネーションで
青みがかったブルーというよりは
暖色系のブルーなんですが、これが曲者なの~~!!
そもそも、洋服をカラーコーディネイトするときに
グレーとベージュは合わせないもん(私は!!)
と、そこでもう苦手意識を持ってしまってるんだと思う。

ブルー部分が綺麗に撮れたな~って思うと、
ベージュ部分が白っぽく生成り色になっちゃって、本来の色とは違ってしまう。
逆にベージュ部分の色が綺麗に撮れたって思えば
今度はブルーが、違う!違う!!こんな色じゃない!!って具合。
ちなみに昨日の写真は、ベージュは綺麗に....のパターン。
実はブルーの部分の毛だって、根元はベージュなので、
自然光だとウォーム系のブルーの印象で
蛍光灯の光が当たると、青みがかったクールなブルーの印象に...
はい、極端です。本当に難しい~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルチくん、お顔下の毛がもふもふ(*´∇`*)
ライオンのように凛々しいですよ~
ひょうきんというのも、モテるオトコの秘訣ですよ~^^
ルチくんもお手手伸ばすの癖ですか?
ウチのかーたんのようだわぁ♪

ルーくんのブルー
確かにカメラを通すと自然光と家での灯りでの色は違いそうですね~
難しそうだわー
でも、めががんさんが撮られるルーくんのブルー、
ホンット美しく撮られてますよ~

ルチくんとってもかっこいいですね。
前に出した手はいかしていますね。
お家のムードメーカーなんですね。

お手製マットにどーん!と手を伸ばしてご機嫌なルチくん♪
それぞれの猫ちゃんのご機嫌ポーズを知っているなんてすごい!

カメラ目線で手をクロスしているベビージリアちゃん♪ はぁ~ぬいぐるみみたいe-349

ルチくんのお手手と
握手したいな~^^

マット、絶対座り心地がいいんでしょうね~♪
みんな、すごく自然に使ってますね(^^)

☆~

みんにゃがシルクの毛並みですねぇ
短毛じゃないし、かといって長毛ともいわないのかしらん
いいおとこはひょうきんさもなくっちゃね^^
こうして並んでいただくとわかりやすい
う~ん、お顔周りのモフ度が大きいからたいぞーちゃんが大きく見えるのかな
どちらにしてもハンサム揃いです^^

ルチ君とってもいい表情してますね。
手を前に出すのは圭佑と同じだ!
私はすぐに握手しちゃうけど(^。^)
これはきっと圭佑も寛いでるときだし、ニャン子にはリラックス体勢なのかな。
こんなにちっちゃな子がカメラ目線なんてもう溜まらないですねー

Trackback

Trackback URL:
 Home 
