03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

気まずい空気

2011/10/28 09:49
男の子組第三弾は、たいぞーです^^


気まずい表情のたいぞーなのだ。

2011_10_28_1.jpg


にーちゃん、どいてって念じるのやめて。

2011_10_28_2.jpg



最後は、イイオトコ風ショット(爆)

2011_10_28_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
早くも アタチはモデル なのか?!
そんなわけなかろう。偶然です、はい^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「たまにはイイオトコ風に」にコメントありがとうございました!
ど~ん!と手を前に伸ばしてるのを発見すると
思わずにやにやしてしまうんです。
そーか。そーか。ご機嫌さんなんだね~って(^^ゞ
どこまでも親ばか感情がつきまとう、めががんです(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の子達はどれもなんか安定感がありますね
貫禄なのかな
どーんと構えている感じ

たいぞくんのイイオトコの写真
まるで置物のようですごくカッコイイです!

たいぞーちゃんいい体ですね~。
たてがみの様に豊かな胸毛。
ゴージャスです。
かわいい!

目線外してポーズキメてるところが
モデル風ですね~^^

このちっちゃい子、ジリアちゃん??
可愛すぎるよ~

☆☆

たい君 足そろえてお行儀よく座ってますね。。
最後の写真の男らしくてかっこいいですね。
ちびジリアちゃん本当に可愛いですね。

たいぞー坊ちゃまだって入りたいもんね(笑)
ルチくんは相変わらず男前ですね。
ママお手製ベッド、みんな競って使ってますね。
↓ガニ股のジリアちゃんに萌え萌えです。

たいぞーくんもキリリと男前だわー^^
たてがみのようなふさふさの毛と
伸ばして重ねているお手手がなんとも逞しい♪
それにしても…めががさんお手製のマットは
ホンット猫さんたちに大人気ですね^^v

べびにゃんのジリアちゃん、
お目目が愛おしすぎる~(^ー^* )

Trackback

Trackback URL:
 Home 
