07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

ボクの頭を返せ!

2011/10/29 07:07
もうじきハロウィン...
我が家に魔女が来たりて...
たいぞーに魔法をかけてしまったのです。

ボクの頭がジャック・オー・ランタンになっちゃったよ!!

2011_10_29_1.jpg


ボクの頭を返せ~~!!と、ジャック・オー・ランタンをケリケリするたいぞー。
(自分の頭を蹴ってるってことだよね!? 爆)

2011_10_29_2.jpg

程なくすると、あっけなく魔法は解けたようで

弱いヤツだったよ、フッ

と言いながら、たいぞーは立ち去りました。

2011_10_29_3.jpg


そして....

次なる標的は、この猫さんでした。

2011_10_29_4.jpg

つづく。

こんな無茶なストーリーで
本当に続きものの記事が書けるか不安なめががんです(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
アタチのセクチーポージュを見て!!と
言わんばかりのちびジリア(≧∇≦)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「気まずい空気」にコメントをありがとうございました。
マジで「どいて~!」って、ルチがたいぞーを見ていたような気がしたあのシーン!!
その後たいぞーは、察してフロアに降りてしまったんです^m^
胸毛は、寒くなってきてから急にモフモフになってきました~!
何故だか、たいぞーだけ、ひとり急いで冬仕度をしてるんですよね^^
他の子達は、たいぞーほどじゃないんだなぁ~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれぇ~、どーなったの?(笑)
カボチャになるのはわかるけど、
顔だけなんてちょっとわらっちゃうよ~(^0^)
魔法はどうしたらとけたのでしょうかたいぞーちゃん^^
続きものきたいしてまーす(^0^)
あ、あ、ジリアちゃんかわいい~^^

たい君大変だったね、、でも魔法すぐ解けてよかった。
次の標的は誰なの~??
(ルー君希望)

コメントご無沙汰してます(><)

にゃんとまあ~~~~♡
まずはちびジリアちゃんの方にコメントを♡
精一杯背伸びしちゃって、カワイ過ぎるではないですか!!カレンダーになっちゃいそうな写真ですね♡

むふふふ♡
もうすぐハロウィンですね♪
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~って、ニャンコさんは毎日可愛いイタズラしてくれちゃっていますよね(笑)

たいぞーちゃんの頭がカボチャに!?
思いがけない展開です。
ファンタジックだな。

続きが気になりますね
どうなるんでしょうか

それにしても魔法が解けてよかった
可愛いお顔がみれなくなっちゃいますから

ハロウィンですね
今日外で子供達が仮装して練り歩いてましたよ
私も何かしようと探しているのですが
近所の花屋さんは今年はかぼちゃも用意していないみたい
このままだと普通に過ぎてしまいそうです

うん、がじぞーさんなら負けない気がします。
続き、楽しみにしてますよ♪

ホントにカボチャ頭だ~\(^^)/

続き気になるよ♪

うなぎ、すごいでしょ~(*^^*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
