05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃亡しました(笑)

2011/10/31 07:07
というわけで、オチを付けられなかっためががんでございます(爆)
期待していた方、ごめんなさい~~~~!!
オチなしでもOKだとおっしゃってくださったみなさんのお言葉に、がっつり甘えちゃった(^^ゞ

はっぴーはろうぃん~♪

久々の夫婦共演写真で誤魔化して|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ 隠れる&逃亡の巻 *

2011_10_31_1.jpg
※ ムクちゃん、NOT首輪! イフ付けてるんです。



昨日、めががんファミリー一同と仲良くしてくださってる 
にゃちさんTomatoさんカップルが遊びに来てくださいました。

ノリノリで遊んでいたルーくんと、

2011_10_31_2.jpg


たいぞー。

2011_10_31_3.jpg

全員がお二人を熱烈歓迎。そして、おおはしゃぎで遊んで貰っていましたよ。
写真もたくさん撮ってもらったの~♪ 
にゃちさんのブログで、お披露目してくださってますので
皆さん、ご覧くださいませませ~。第一弾はムクちゃんです。

毎日にゃんこ
「ムクちゃんの歓迎っぷり」


めっさめさ可愛いムクちゃんだから、見なきゃソン(≧∇≦)ノ彡



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
坂東先生の写真集で見るようなポーズをしているジリア。
寝ていてもモデル魂が炸裂してるのか?!(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「寝てる場合じゃないのよ!」にコメントありがとうございました。
撮影こぼれ話です^^
あの記事に掲載した写真は、おもちゃで遊んでいる風景だったんです。
PCに取り込んだ写真を眺めていたら、あのストーリーを考えてしまって(^^ゞ
結果、非常に苦しい幕引きとなっちゃいました(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おー!
落ちなしでも可愛いムクたんの写真も見てきたしOK(*^^)v
歓迎してのムクたんなのね。
訪ねる人に嬉しい歓迎ですよね。

ルー君やたいぞー君も楽しく遊んだのね。

オチなしストーリー、すっごく可愛かったです(*´∀`*)
かぼちゃを両手で抱えるムクちゃん、めちゃめちゃ可愛い♥
めががんさんちはハロウィーン気分に浸ってますね!

それに、お友達が遊びに来ると熱烈歓迎してくれるニャンて~!!!
いいな~~~(≧∇≦)
みんにゃと一緒に遊びたーい!!モフモフなみんにゃと幸せを満喫できるのね~!
羨ましいです~!!

お~~!ご夫婦ショットだわ~!イイ雰囲気だね。^^
たいぞ~くんは、モッファモッファしてるね。
そのフカフカであろうお腹の辺りをワシャワシャしたいわ!

それにしてもサ…。そっか。そっか。大歓迎だったのかい。(涙目)
アタシも大歓迎されてみたい…(遠い目)
この切ない夢は、実現するんだろうか。。
あの頃、ムクちゃんもアタシも、若かったもんね。
全身にまたたびをパフって、遊びに行くつもり。

うっふふ、オチにこだわっちゃうめががんさんがスキ^^
かわいいムクちゃんみてきましたよ~
べろりんがとっても可愛くて、ぽんぽんにだきつきたくなっちゃたわ^^

ムクちゃんは、お客さんが大好きみたいですね。
なんて人懐っこいのでしょう。
こんな歓迎を受けるとうれしいでしょうね。

わ~ 最後はムクちゃんとルー君のツーショット
昨日はありがとうございました、
ちゅー家の皆さんと沢山遊べて楽しかったです♪

ハッピーハロウィン♪

お友達が来てくれても
めがかんさん家のモデルさん達は
隠れたりせず、いつもどおり
なんですね~(^^)

ちっちゃいジリアちゃん、すごいポーズだな~^^

あれま、紹介されてるわ~。
でも、今日のネタはここ数ヶ月で最低レベルなので、見ない方が良いかも(爆)。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。