05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ルーくんファン必見!

2011/11/01 08:06
ちょっと大袈裟なタイトル付けちゃいました。 
親ばかぶりが、恥ずかしい(=´▽`)ゞ

とか、言いながらも...

さあさあ、ルーくんファンのみなさま。
存分に萌えてくれ給え~~~~~!!むははっ

2011_11_01_1.jpg


あなたを じぃぃぃぃぃぃぃーーーっ と見つめてます(*/∇\*) キャ

2011_11_01_2.jpg


あ... このショットは、おまけね(^^ゞ 取り立てて、どこがってわけじゃないから(爆)

2011_11_01_3.jpg

以上、Tomatoさんに遊んで貰っていたルーくんでした^^


さてさて本日も告知♪

にゃちさんのブログ@毎日にゃんこ
にゃちさん的には、ここ数ヶ月で最低レベル...と、おっしゃってるんです。
がっ!!楽しくて思わず吹き出しちゃうストーリーなのだ!!

Tomatoさんのブログ@Tomato日記
ドナちゃんのお転婆ジャンプが弾けてます~!!
可愛いから、是非是非ご覧になってくださいませ~♪



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
猫というより、ハムスターとかマウス系な感じでしょ(笑)

****************************************************

「逃亡しました(笑)」にコメントありがとうございました。
にゃちさんのムクちゃんのぺろーん写真、すっごく可愛くって
一人画面の前で、にやにやにやにや(*´ー`*)
すっかり怪しいヒトになっておりました(爆)
みなさん見てくださって、ありがとです~~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやぁ~
ルーくんかわいい♪
そしてヤングマンの「M」のつま先が
にゃんとも言えずかわいくて笑っちゃいました☆
素晴らしい撮影会、いいですね~

こんな目線を感じちゃうとルー君のファンになっちゃうよねー!
なんてキレイ猫さんなんだろう!!!
ブログ拝見してきましたよ!
YMC・・・もう笑っちゃいます!!!
Mの足元なんか可愛くて可愛くて(*^_^*)
そして着地まで見事なジャンプ!
やっぱり運動能力が素晴らしい!!!

見つめてるルー君、たまらんですなぁ。
変な写真ばかり狙ってるので、普通のルー君の写真、ないや(爆)。

YMCA…ダメでしょ、ありゃ(笑)。と思ってたら、案外ウケてるのね~。
ビックリ!!

あはーーん(〃´▽`〃)
見つめられてるーっ
めっさ見つめられてるわ・・・・・・・(*ノωノ)イヤン
といいつつ、目をそらすことができないのはなぜ~

すごい奇麗な瞳だねぇ~ルー君(*´艸`)
小首をかしげてるのがまた・・・・イイ~・・・・

ルーくん、うつくしい~^^
ステキにみつめてくれてありがと~

すごい、つま先でたってるよ~
ドナちゃんのジャンプもおもしろかわいいです^^

YMC.....(笑)
笑いのセンスが凄いです(爆)

ルー君かわいいな~♡
じーっと見つめられたら照れちゃうよ~...モジモジ☆

ほんとハムスターみたい♪♪

きゃ~っ(≧▽≦)☆
やっぱルー君は可愛い!そして素敵だ~~!
王子の風格漂ってますよ!

ルーくん、なんだかモデルさんのようなポージングですね。
とってもかわいいです。
ルーくんの毛の色とっても繊細で美しいですね。

ルーくん、可愛いわ~♪

私も一緒に遊んでみたいよ~(^^)

きれいなオメメで見つめられたいわ~^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
