07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

落ちないようにね

2011/11/02 10:05
遊んでいて白熱してくると、じゃらしをゲットすべく、上へ上へと登る傾向にある我が家の子達。
地上からジャンプじゃなくて、高い所からじゃらしに向けて手を伸ばして狙うんです。
このときもそうでした。

キャットステップの最上段へ一気に駈けのぼって、そこから狙う。

目が寄っているようなwwww

2011_11_02_1.jpg


それでも捕らえられないものだから、夢中。
この目の表情好き^^

2011_11_02_2.jpg


あまりに夢中になっているので、足元注意警報を出したくなる母なのです。
猫だもん。落ちるわけないじゃん!!って思うでしょ^m^
いやね、それが...危ういんですの。

ウチの男子達は!!

女子達は全員問題ないんだけど、男子全員、まー、危ないったらありゃしない~!
実際、にゃちさん&Tomatoさんがいらしたこのときも、前のめりに落ちちゃったんだもん。
あ、キャットステップの最上段じゃなくて、TVの上からだったけど。
まあ落ちても、着地は上手いことやってくれるんで(辛うじて猫としてのプライドを保ってる 笑)
怪我はしないんだけど、それでもハラハラしちゃう母なのよ~!

2011_11_02_3.jpg


捕らえることができなくて、うらめし~~~い目でおもちゃを見てるルーくんなのだ(≧∇≦)

2011_11_02_4.jpg

このときも、Tomatoさんに遊んでもらっていたルーくんでした^^



本日もご紹介~♪是非ご覧くださいませ(^O^)/

にゃちさんのブログ@毎日にゃんこ
今日は、ジリアだよ^^


Tomatoさんのブログ@Tomato日記
今日は、デュラちゃん~♪




いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ベビーベッドから脱走を試みているジリア。
脱走の手順を数日間に渡って紹介しま~す^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ルーくんファン必見!」にコメントありがとうございました。
たまには、ルーくんのおすまししているようなのもいいかなぁ~と(^^ゞ
二日続けて、ルーくん露出はめずらしいかも~~!!
といっても、あの日あんまり写真を撮っていなかったので
日曜日のネタは、そろそろ尽きるぞww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日に引き続きルー君ファン必見ですね♡
おくちのぷっくりが可愛いな~~♡
男の子の方が危なっかしいんですね(笑
うちの猫ちゃん階段の吹き抜けから落っこちた事あります....(==;)
猫なのに......あ、もうちゃんと対策していますよ、もちろん(w

ジリちゃんのおなか~~~♡ポンポン♪まだうぶ毛だけどしっかり踏んばっているあんよも可愛いな~~

男の子ってダイナミックですものね。
私もニャン太郎に慣れていたので、チョコがとっても大人しすぎて大丈夫だろうかって思ったくらいだもの。
高いところからおりる度に強くなるみたいですよ。

ルーくんの美しい毛色にきれいな瞳。
とても優雅です~^^
ネコ科は女の子が狩りをするから
ホント強いしすばしっこいんですよね^^
親子兄弟で育っているから
素直でおっとりとしている男の子たち、いいですよ~♪♪
ウチはホントの兄弟ではないので、
女の子よりも男の子たちがどこまでもワイルドです^^;

先日はご心配をおかけしました~
やっと元気に走り回るようになりましたよ^^

どのルーくんもステキですね
猫ってどうしてこうも綺麗で可愛いんですかね
みんな個性があってそれぞれが1番なんですよね

男子はドジっこが多いんですか
それもまた母性本能をくすぐりますよね
可愛いなぁ

ホントにハラハラしてましたもんね(爆)。失礼しました。
夢中なルー君もかわいいですな(^^)

男の子というものはーーー!
母心をくすぐる天才!だと思うんだよね~。(≧∀≦)
ちょこっと、ドジっぽい感じが、すごく可愛かったり…。^^
女の子の方が冷静な気がするのは、人も猫も同じか♪

ルーくん。ルーくん。カッコよくて、カワイイよ。
でも、落っこちないようにね。

このお写真も、めががんが遊んで撮ったのではないのね…(-_-)←遠い目。
羨ましすぎて、ベランダから飛び降りたくなる!(≧∀≦)

そこまでのぼるのですか?
うちにも同じタワーがありますが
そこ、高いですよね~
男子ですね~、そうですね~
うちもおなじです(--)
でもその上まではなかなか行かない男子チームです。
しかし、ルーくんも美しいわぁ、ほれぼれしちゃう

アメブロがおそろしく重いので
こんな時間になっちゃった・・・
とりあえず先に☆~

またゆっくり来るね~(^O^)/

ルーくん2連チャンですね♪
一気に上までかけあがって!リオンもですね。
あはは、おねーちゃんずの方がアスリート揃いなんですね(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
