03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この顔が見たくて

2011/11/03 08:17
おもちゃを捕り逃したときの表情がたまらなく好きだ。


捕らえられなかったけど

2011_11_03_1.jpg


視線はいつだって

2011_11_03_2.jpg


おもちゃをしっかり見据えてる。

2011_11_03_3.jpg

そうすると、残念な顔・悔しい顔・驚いた顔....様々な表情を見せてくれる。

どの表情も夢中で真剣なのだ!だから猫達と遊ぶのは、止められない(≧∇≦)ノ彡

日曜日に撮影した写真、在庫が尽きました。ので、ここで終了です。
他の5にんの写真は....撮ってませんでした(^^ゞ
でも大丈夫。にゃちさん&Tomatoさんのブログでご覧になれます!!
というわけで、本日もリンクを~♪

にゃちさんのブログ@毎日にゃんこ
はっちゃけてるおね~ちゃんずがいっぱい!


Tomatoさんのブログ@Tomato日記
魔法を見せてくれる○○○ちゃん特集なのだ(笑)





いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
上手に乗りあげて、頭から落ちてゆくという大技。
何だって楽しんでるように見えちゃうの(笑)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「落ちないようにね」にコメントありがとうございました^^
ウチと同じように、男子は...というコメントをいただいて
ニヤニヤしてしまっためががんです!
一緒だぁ~~!!と、ニヤニヤしてしまった(笑)
女子達は、抜群の身体能力を発揮して遊ぶから
「落ちるなんていう言葉は、私の辞書にはない!!」なんだもの^m^
にゃちさんもTomatoさんも猫さん心をくすぐる
絶妙なじゃらし振りをしてくださるので、みんなが
すっかり虜になって、夢中で遊んでました^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ガチンコだもんね^^
おめめを離さず、着地する場所も顧みず(これはうちにゃんずだけ?)
一生懸命ですものね
でもでも、こんなポンポンみせられると
だっちゅが飛びつきたくなりますよン^^

あ、これ別角度で撮ってたのがあるわ。
今日はこれから鎌倉散策です。にゃんこに会えなかったら、今日のブログはこれにしよっと(^^)

牙も、ぷくっり膨れたお口も、ぱーっと開いた手も、おなかのモフモフも、、全部ツボです(どんだけ~)

はあ、あのおなかにダイブしたい......

寝転がって一生懸命にじゃ裸子を追う姿は本当に可愛いですよね。
この瞬間を写真にできるなんてすごいなあといつも思っています。

スポーツ(球技)をやっていると
いつだって、最後まで、ボールから目を離しちゃいけないんです!
それを思い出したよ~!!!

一生懸命って、美しいよね(^^)

☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
