05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お日様の季節

2011/11/04 07:07
お日様が、部屋に入り込んでくる季節になりました。
いつもの11月よりも、少し暖かい気がします。
お日様が入り込んでくると、とたんに部屋の中が温室に変化しちゃうんだ。
すると11月だというのに、ヘソ天が見れちゃうんだから^m^

今日は、ヘソ天じゃなくって
お日様を楽しんでいるドナちゃん。

2011_11_04_1.jpg


まどろみの中、そっと写真を撮るめががん。
もう邪魔はしないから、心行くまでおやすみなさいな。。。。

2011_11_04_2.jpg
それにしても、恐ろしく眩しい写真だね、こりゃ~。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
頭で着地する1秒前のジリア^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「この顔が見たくて」にコメントありがとうございました^^
遊んでる時は真剣勝負ですものね(笑)
コメントいただいて確かに!!と思ったのは
「スポーツ(球技)は、最後まで、ボールから目を離しちゃいけない。」
猫達も同じような感覚で、最後までじゃらしから目を離さないのだわ~!!
そして私もそのことを思い出したの。うんうん、そうだったよ!!と^^
私、バドミントンやってました~♪
そういえば、もう何年もラケット握ってないよー。
今、バドミントンやったら、正確に目測できず、
自分の後ろにポトリとシャトルが落ちるな~、きっと(爆)


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

輝いてますね
とっても美しい~^^
でも、この光でどうしてこんなにキレイにとれるのでしょう
だっちゅだと、光りすぎてなにがなんだかわかんないですわ。

お日様を楽しむ季節がやって来ましたね。って言いたかったけれど、またまた暑いですよね。関西地方は夏日とか!!!
ニャン子も暑いって思ってるかなあ。
いっぱい日差しを浴びて、ビタミンDを舐め舐めして元気はつらつだね。
私もこんな風にお昼寝がしたいー!

お久し振りですヽ(・∀・)ノ
覚えてますかねぇ( ̄▽ ̄;)
だいぶご無沙汰してしまったので…

猫様の日向ぼっこって、どうしてこうも癒し効果があるんでしょう♪
見てるとこっちも眠くて…なっ…て……

おめめがしょぼしょぼのドナチャン♥
子供のように可愛いお顔!!
ピカピカに輝いていますね☆眩しい~~☆

こんにちは!
光の中でドナちゃん、きれいに撮れてますね。
とってもくつろいでる表情です。

女優ライトと同じ効果かな~\(^^)/
まぶしいけど、きれいですね♪

まったーり、ぽかぽか。
気持ちよくてうっとり顔のドナちゃん。
きれいです☆

にゃんずの寝顔は幸せにしてくれますね(^-^)

ひなたぼっこは、にゃんこのお仕事ですから…。
7にゃんが、1川川の字に並んだりしないのかしら?

窓辺でお昼ねの季節ですね。
ねこさんとお日様ってなんて合うのでしょう。
ねこになりたいな~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。