03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

次男くん たい

2009/05/22 01:12
今日のごあいさつは、次男のたいぞーくん。

次男たい

2006年3月生まれのべったべたの甘えん坊主!!
たいぞーの甘えん坊主が炸裂する場所は、なぜだか洗面所。

就寝直前のアタシの歯磨きタイムが一番の甘えん坊主なんです。

歯磨きが終わるのを待ち切れず、洗面台のヘリをキャットウォークしながら
「早く!!抱っこ!!抱っこ~~!!」と猛烈なアピールしてくれます(*_*)

抱き上げると、待ってましたとばかりに
アゴにちゅー ほっぺにちゅー 鼻にちゅー ちゅーちゅーちゅー!!
その後、頬をなすりつけるサービスを延々と繰り返す…。
アタシは、たいぞーの匂いでべったべたになってるんでしょうね(笑)

ムクにそっくり!

さてと。そろそろたいぞーが
待ち切れなくなっているようなので歯磨きタイムとしましょう。

次回は、次女の登場です。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

たいくんも相当な甘えんぼさんだね~。笑
洗面台のヘリをキャットウォークしてまで
めががんにちゅ~したいわけね。^^

一枚目のたいぞーくん、
またずいぶんと細い所にのっちゃって。笑
しかも、お目目クリクリ~。で、ちょ~可愛い。^^
ところで、このお写真撮影の後、
足滑らせなかったかな?(>▽<)

区別するのが微妙な域に達してきてますよ。汗

ティティ様

ちゅー&すりすりに命かけてる模様です(笑)
一枚目の写真、OAチェアーの背もたれなの。
バランスを崩して椅子の上に慌てて着地してた^m^

そうでしょ!特に2枚目の写真ってムクちゃん??って
間違える程、そっくりでしょー!
ルチだけは、まんまるお目目にならないから
区別できるんじゃないかな。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
