09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

「祝!奪還」その後の様子

2009/08/02 13:17
返還要求 が叶ったその後の様子です。
これが、まぁ~!!のびのびとしてるんですわ~。

思い思いのリラックスポーズで寝てます^^

0802_1.jpg
※左:ジリア 中央:ドナ 右:デュラ、すべて昨夜の写真です。



ドナのあくび ♪
この後、パシャパシャ写真を撮っている私をチラッと見て
他の場所へ移動してしまった(T_T)
邪魔してごめんね、ドナちゃん。

0802_2.jpg



変化する寝相、その1。

0802_7.jpg



手がウルトラマンのような、デュラ^^

0802_3.jpg



変化する寝相、その2。
よ~く見ると・・・。

0802_5.jpg



お口が開いてるんです(爆笑)
もちろん、これはジリアですよ^m^

0802_6.jpg


ランキングに参加しています。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
'02.09.26 ソファーで眠る夫の胸元に寝転ぶ、ちびムクちゃん。
寝ている間に甘えられてもねぇ ^m^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱり あのゴザブトン相当お気に召さなかったんですね。^^
こうして 気持ち良さそうにノビノビと寝ている姿が見れて
なんか すっごく嬉しいです!^^
今更ながらなんだけど…
肉Q周辺の毛の色が こんなに濃い茶色だったとは!!
今まで全然 気付かなかったです。 可愛い事に変わりはないけど。^^
ん~♪可愛い寝姿にティティさんも眠たくなってきちゃった。
今から 少しお昼寝しよ~~っと♪

奪還おめでとう!
これでゆっくりできるね~^^

お口開いてるジリアちゃんに 笑ってしまった!!
い草マットがなくて気持ち良さそうだね♪

みんな自由気ままですね。

こういう光景を見ると
幸せを感じるのは私だけ?!

本当だ お口開いてるぅ~(笑)

コメントありがとうございます!!

ティティさん
ゲンキンでしょ~(笑)
あのマットは、大嫌いだったってことなのでしょう(爆笑)
足の裏の色は、一番濃いところ。
目の付けどころがシャープだわ~!
実際の色は、時間を置き過ぎて
渋くなり過ぎた紅茶の色に近いかな(笑)
猫の寝姿は、誘われますよね^^
ゆっくりお昼寝できましたか~?


aivyさん
えっ~~!!そこまで嫌いだったの?!ってぐらい
い草マットを取っ払ってから
のびのびしております(爆笑)
猫達が気持ち良ければ、いいさ!いいさ!!


たいたいさん
い草マットは、報われなかったけど
こんなにのびのびとくつろいでいるなら、まぁいいさ^^
はい♪幸せな光景です(^o^)
口の中、乾き切らないのかしらと疑問に思うぐらい
長いこと開けてました(爆笑)

ちょっとジタバタしました^^v

どうしましょう。こう複数で寝られると・・・・
どこからモフればいいのか…(ダメだって!笑)
まさに萌え寝(笑)めちゃくちゃ癒されました^^

い草フレーバー、ダメだったんですねえ^^;この伸び伸びっぷり!
のっびぃ~!&クァ~可愛いいい!!
そしてムクちゃんで(ああ、なんてとこで!笑)悶絶でした。。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
