04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

11月のヘソ天

2011/11/05 07:07
昨日の記事のつづき^^
温室効果のお部屋でヘソ天してるムクちゃんです。

2011_11_05_1.jpg


この足も。。。
私が 好きなフォントのM足 になってる(笑)

2011_11_05_2.jpg


先日の記事「この顔が見たくて」のたいぞーを
別角度からにゃちさんが撮影していたのです^^
是非是非、ご覧くださいね~~!!
毎日にゃんこへGo~!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
頭から着地した写真は撮れてなかったんです(^^ゞ
着地したあと、あちこち歩き回ってるジリアです。
まだ上手に歩けない時期で、頭を重そうにして歩いてます(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「お日様の季節」にコメントありがとうございました。
すっげー眩しい写真にも関わらず、綺麗~と褒めてくださったこと、うれぴー!!
ありがとうございました。お日様の中でまどろむ猫さん、これからの季節は
もっともっと絵になりそうですよね^^ 頑張ろうっと、写真!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あは、ほんとだ。見事にMですね(笑)
ムクちゃんも関節が柔らかいんですね~。
この格好って出来る子と出来ない子がいますもんね。
ここまで無防備な姿って..目尻が下がっちゃいます。

ムクちゃん 身体全体でお日様の光を吸収しようとしてるんですね。
気持ちよさそ~

高価なしきものね~
シルクのようにツルンと、そして輝いてる
日頃、どんなお手入れしているのか、気になっちゃう^^
それとも生まれながらのものなのかなぁ
M足、だっちゅもすきです~
でもやっぱりポンポンなでなでしたいなぁ^^;

11月なのにこの暖かさ、びっくりですよね
いつもだったらきっとまるっとしているんでしょうね
M字かわいいなぁ
この足のモフッとしたところとシュッとした所が
絶妙です
それに上半身だけでも気持ちよさが伝わります
お日様万歳ですね!

あんらまぁ~。
ムクちゃん、ご機嫌さんなマクド風Mなヘソ天!!(≧∀≦)
お腹部分に、こんなにお日様が当たって。
最高に気持ち良さそうよね~!
めががんさん、、そのお腹部分…ワシャワシャしましたでしょ?
アタシなら、ワシャワシャして、顔埋めて、プハーーーってするな~。^^

へそ天、気持ち良さそう~♪

お腹、触ってみたいな^^

ううう、かわいすぎるー(^^)



今日は更新休みマス

今日もなんだか蒸し暑いぐらいに感じましたよねー
ムクちゃんも日差したっぷり浴びて
思わずへそ天に^^
すごい見事なM字開脚w
むはっ…可愛い~
お好きなフォントにホントそっくりだぁ♪
上半身も含めると…
気合い入れて踊っているようにも見えます~^^

ムクちゃんお日様が当たってますね。
暖かいのでしょうね。
見事なオッピロゲです、
かわいい。
なんだか首が苦しそうに見えるけど、ムクちゃんは体がとっても柔らかいのね。

M字開脚、ごちそうさま♥
過去の記事も読みました~ってか、あんな格好で座って寝れちゃうの???
面白い~~~!!!

よちよちジリアちゃん、ほんとねずみさんみたいっ★

Trackback

Trackback URL:
 Home 
