04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えっ、それだけ?!

2011/11/08 07:07
あにあに  

2011_11_08_1.jpg


んべっ  

2011_11_08_2.jpg


寝た.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ つーか、もうちょっと毛繕いを真剣に(爆)

2011_11_08_3.jpg

本日も告知~♪ 我が家の子達のいやしーーーい姿がww
毎日にゃんこ@お食事風景 
Tomato日記@お食事風景


今秋、はっきりと原因が掴めない発熱が何度か...
昨日も弱っておりました。そして今朝も。一体なんなんだろう!?
ロキソニンが手放せないよー。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ジリア、かっ かわいいーww
す^m^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「うまく撮れない」にコメントありがとうございました。
黒猫さん写真、沢山撮ってみるしかなさそうです^^
また黒猫さんに出会えるといいな!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん可愛い~~~~~♡ポチポチポチ(←ムダ押し)
子猫なのに顔が整ってる(@@)!!
うちのアローちゃんなんて、子供のときはそれはそれはぶちゃいくでした(笑)
今でも面白い顔なんですけどね(←一応うちでは褒め言葉なんですよ~)
イヤシい姿~?何何~?
おやつもらってんだね♪
ガウガウ顔が可愛いよ~♪

ジリアちゃんの仔猫写真、とっても可愛いのにとっても目鼻立ちが整っててキレイ。
壁のお人形さんたちも可愛いね。
とっても癒される光景!

季節の変わり目は体力も落ちるししっかり休んでくださいね。

カラスの行水?のように早いですね
でもうちの子も
片面しか拭いていなかったりするので
人のことは言えません(笑)

寝ていると突如起きて毛づくろいして
また寝ることありますよね
きっとそれだったのでは
でも長く伸びて寝ている姿が可愛いので
許しちゃいます

そんなところで寝ていたら、ぬいぐるみさんみたいですね。
かわいいなあ。
細いところもベッドになるんですね。

遊び疲れて毛づくろいどころではないのかな?
ラックから落ちないといいですが、、、

ぬいぐるみや猫の置物の上に
本物の猫ちゃんが~~~w

寝てるすがた、可愛いな~♪

小さい頃のジリアちゃんも、ぬいぐるみみたいに可愛い♪

うちもお手々の毛繕いだけで終わっちゃうことが多いです(^_^;)
なにげに写ってる、棚の猫ちゃんグッズが可愛いぃ(*´∇`*)
そして、飾り方がなんかオシャレ♪
体調大丈夫ですかぁ??
季節の変わりめだからでしょうか?
お大事にヽ(・∀・)ノ

おててカミカミしてるのかな^^
眠たくってしょうがなかったんじゃないでしょうか
いつもキレイだから
たまにはさぼっても大丈夫だよね^^

にゃちさんもTomatoさんも
にゃんずの特徴をしっかりと撮ってらっしゃいますね^^

暑かったり肌寒かったり
体温調整が難しい季節ですものね
ゆっくりとお休みくださいね。
でもあまり発熱が続く時はお医者さんですよ。

今日は、体調いかがでしたか?

だいぶ寒くなりましたね・・・

ウププッ…(* ̄m ̄*)
あるある。適当毛繕い!
まぁ。毛繕いしなくても、キレイだし、カワユイから大丈夫!^^
その場所は、身体のサイズにピッタリね。^^ 
気持ち良さそう~~!

めががんもお熱か~。アタシもだよー。
気温も下がってきているから、喘息にも気をつけないとね。
大事にしてね。

こんにちは~!
ちょっと忙しくて、ゆっくりブログ廻りできませんでした~
めががんさん、お体大丈夫ですか~?
最近、気候も不安定だし、季節の変わり目だし、体調崩しやすいですよね
くれぐれもお大事に(´;ω;`)

ニャンコ棚、可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
ホント!絵になります~♥

もう終わりかぃ (`д´;)
、、、と、そんなグルーミングの時もあるある(笑)
逆に、まだやってんの??(`ω´;) て時もある(笑)

ジリアちゃん、かわゆいこと♪
ちょっと小首をかしげた感じもまたツボで悶える(* ̄┏Д┓ ̄*)

お風邪?かな??
なんだかツイ見てても辛そうだものね、、、お大事に(´・ω・`)
しっかり胃袋に物入れて、お水いっぱいでロキソ飲むべし~☆

ジリアちゃん可愛い~☆
元が良いからお手入れもちょっとだけでいいのよね(^^)
それにしても寝付きがよろしくてうらやましい。
若いっていいなぁ(^-^)

めががんさん、体調回復されてきたかな?
お大事にしてくださいね。

何度見てもベイビーのジリアちゃん
可愛すぎるぅ~♥

めがかんさん、今日はめちゃ寒いけど
気をつけてね~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
