09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

産んだ覚えがない....

2011/11/13 07:07
抱っこしてるけどさ・・・。
産んだ覚えのない子なの。
なのに、どうして抱っこしてるんだろう・・・。


2011_11_12_1.jpg


まっ、いいかっ~!
この子可愛いし(*^-^*)


2011_11_12_2.jpg


さー、さー、ねんねの時間ですよ。
一緒にお昼寝しましょうね~。


2011_11_12_3.jpg

ええええっ~~!!
ムクちゃん、それでいいの??
まぁいいか。ムクちゃん子煩悩ママ(実話)だから(≧∇≦)ノ彡



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
バッテリー切れのジリアです。目開けたまま眠るの怖いよ(爆)
子猫は遊んでる途中でも、突然生き倒れ風に眠るんですよ~~!!

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「えっ、それだけ?!」にコメントありがとうございました!
毛繕い下手な上に、熱心じゃない毛繕いのジリアです^^
だから、おね~ちゃん達が、よく毛繕いしてあげてます(笑)
ご心配をおかけしておりましたが、やっと熱が下がり、
やっと元気になりました^^
しっかし先週は、マジでしんどかった~~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらら~
ムクちゃん久しぶりに子育てしたくなったのかしら?
おねーちゃんずが焼きもちやきそうですね。。

体調崩されていらしたんですね
お加減よくなってきたようで良かったです
私も疲れと寒さから風邪をひいたようで
ようやく峠を越しました
この寒さと暖かさの差が激しすぎるのは異常ですね

ムクちゃん可愛すぎー
めががんさんの手作りのクッションと
ぬいぐるみを抱っこしている姿
つくづく猫ってなんでこんなに可愛いんだろうと
思ってしまいます

案ずるより産むがやすし、よね^^
かわいければ考えてるより抱っこすること
仔猫ちゃんを抱っこしているような優しいお顔見ると
こちらも温かな気持ちになります^^
ジリアちゃん、笑ってる様にみえます^^

そのモヤモヤしたお顔が可愛すぎる~。
抱き枕みたいで落ち着くのかな。
ワタシがそのあみぐるみになりたいですよ(笑)
あみぐるみもめががんさん作ですよね?

めががんさんも、とうとうお笑い系に走りましたか!
こういうの好きだなぁ、もっと見たいです。

ムクちゃんこの子も可愛がってあげるんですね。
かわいいピンクの赤ちゃんですね。
やさしいなあ。

ムクちゃん、可愛いわ~~~^^

抱っこしたまま寝るなんて
そうとう気に入ってるんですね~♪

手作りマットの寝心地も良さそうだわ~^^
☆☆~

ムクちゃんはとっても可愛い!!!
ぬいぐるみ抱っこしてる姿も可愛いし、
手作りマットで気持ち良さそうってのもいいですねー!
こんな寝顔見ちゃうと嬉し過ぎ~!

子育て上手なムクちゃん、
ちょっとだけ「?」な表情ですねーw
んでも…めががんさんお手製の編みネコさん(ですよね)を
まるであやしているかのように抱っこしてますね^^
さすがお母さんだなぁ^^

なんだか私のブログの更新頻度が怪しくて
最近なかなか遊びに伺えず申し訳ありません~^^;

あははは、ムクちゃんったら
納得いかないけど、でもいいっか。。みたいなお顔ですね。
にゃんこって時々、こんなお顔することありますしね。

あまりにぴったりなので笑ってしまいました。
ムクちゃんのやすらかな寝顔とそおっと添えたおててに癒されます♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
