03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごちゃごちゃっとお団子寝

2011/11/14 11:27
昨日のこと。
帰宅してみると、こんなことになってました。
電気のスイッチを入れたとたんに
「帰って来たのね」と視線を投げかけるデュラちゃんとジリアでした。
あ...左から、ドナちゃん、デュラちゃん、ジリア、ムクちゃんね(笑)

2011_11_13_5.jpg

寒かったのか?と一瞬思ったけど、
昨日はポカポカ陽気で暖かかったから単純なお団子^^


起きたばっかで、ぼけら~っとしているドナちゃんとデュラちゃん。

2011_11_13_6.jpg


大あくびしてるジリアと、まだ夢の中のムクちゃん(笑)

2011_11_13_7.jpg

本当は、昨日の記事の続編があと2回あったんだけど、
先にこのお団子写真を掲載しちゃった(^^ゞ
そうそう。
昨日の記事に登場していたピンクの編みぐるみ猫さんは
お友達から頂いた猫さんなんです。黒猫さんとペアで頂きました^^
私がいつか黒猫さんと暮らしたいという夢を
編みぐるみで叶えてくださったんです~♪
いつもは壁のシェルフで仲良く2にゃん並んでます!


もう少しだけ、お付き合いくださいね。
昨日はポカポカ陽気に誘われて 花菜ガーデン に秋薔薇を見に行って来ました。

ドギツイ色合いになってしもうたけど、お気に入り(爆)

2011_11_13_1.jpg
↑コレ、スマホで見たらドギツさに輪がかかってた~!びっくりww


こちらは反対に、清楚な白い薔薇。
お日様に照らされて、優しい色合いに仕上がったかな~と(^^ゞ

2011_11_13_3.jpg


ローズヒップも実りはじめてましたよ。
残念なことに、薬剤が乾いた後が白く残っちゃってますけど(笑)

2011_11_13_4.jpg

タイミングが悪かったようで、全ての薔薇に薬剤を撒いた直後のようで
葉っぱに乾いた後が白くくっきりと残ってました。
しかし、あの広大な薔薇園に薬剤処理をするのってすごく大変そう。
惜しみない手間が、見事な薔薇園になるのですよね。
花菜ガーデンは、今年の春薔薇の季節にも見に行ったのですが、
今まで見に行った、どの薔薇園よりも見事で
写真を撮るより、一日中眺めて香りを楽しみたいという素敵な場所だったんです^^
来年の春薔薇の季節、もしも機会があったら是非お出かけしてみてくださいね。
薔薇好きな方には絶対おススメのスポットです!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ママと一緒のジリア。一番安心する場所^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「産んだ覚えがない....」にコメントありがとうございました。
シェルフの上からピンクの猫さんが落下して、ソファーの上に寝そべっていたんです。
ジリアの仕業だと思うんですけどね(笑)
それで、ソファーで寝そべってた子に、ピンク猫さんを抱っこさせてみたww
あと2回ピンク猫さんの記事を書く予定で~す^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんなでくっついて
まったりしてたんですね~^^
ほのぼのして、平和だ~~~!


そのあとの薔薇、まさに目が覚めるような色ですね!!
よっし、働くぞ、って気になりました(笑)

☆☆


カボチャのパイ、ずっしりですよ・・・
パイって書いてあったけど、パイというより
パネトーネ種のパンで感じの食感だった気がします。
温めても、ポムルージュのようなサクサク感は、でませんでした・・・

うちち違ってお上品な猫だんごに見えるのはなぜ?(^0^;)
この猫だんごのかたちで
気温がわかるような感じがありませんか?^^
みんにゃとっても眠たそうですね~

こうして撮るのも美しい~
秋のバラ、どこにみにいこうかなぁ^^

みんな寄添ってめががんさんのお帰りを待っていたのですね。
ぼけ~っとしているドナちゃんとデュラちゃんの表情かわいいですね。
秋薔薇こんなに美しいんですね。
おどろきました~。

おー、もう猫団子の季節なのですね…。
うちはひとりっこだったし、一緒に寝るのは嫌いだったので、なかなかこういうシーンはなかったです(涙)。

いいな~いいなぁお団子。
うちでは年に数回のお団子を見られたら、それはラッキー年です(笑)

↓ムクちゃんの、もやっもやっなお顔大好き☆
ほんと表情豊か♪愛情豊かなお嬢様ですね(*^-^*)

これから寒くなったら
いつもこんなお団子寝にゃんずが見られるんですね。。
いいな~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。