09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アタチが末っ娘だモン!

2011/11/15 07:07
さてさて、ピンク猫さん。
ジリアに貼り付いて、甘えております。
事態が飲み込めず、いぶかしげなジリア ププッ( ̄m ̄*)

2011_11_15_1.jpg


ジリアの妹のピンク猫さんよ。よろしくね~♪と、言ってみても聞く耳もたず。

2011_11_15_2.jpg


いつまでも、お気楽な末娘でいたいジリアの願望(≧∇≦)ノ彡

2011_11_15_3.jpg

8にん目を迎えるのは、やっぱ無理かねー。。。
って、そんな予定は、まるでありませんがね(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ベビーベッドから脱走したまま、ちっとも帰って来ないと
ムクちゃんに強制的に連れ戻されるんです。
でもね、この時ってもう生後1カ月。
この身体の大きさで首を掴まれて運ばれるには
あまりに体重があり過ぎて、苦しい行為なのよね...
ジリアは首が圧迫されて息しづらいはずだし、
ムクちゃんはアゴに負担が大。子煩悩過ぎるのも難ありなんですよねー。
後ろで見てる子は、ドナちゃんよ^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ごちゃごちゃっとお団子寝」にコメントありがとうございました^^
これからの季節、気温が下がるごとに、猫団子目撃率も上がるはず~♪
んで、頬っぺたの筋肉がついつい緩んじゃうんですよね^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウプププ…(-w-) 
ジリアちゃんの不満そうなお顔ったら~~!
その不満そうなお顔も最高に、カワユイから参るわ。(*´д`*)
そっか。そっか。ずっと末っ子でいたいのか。。
でも、お姉ちゃんになったジリアちゃんも見てみたい気がするわ!
案外、面倒見が良かったりなんかして♪(-∀-)

ピンク猫さん、可愛いね。
めががんの手作り?

ジリアちゃんたら不機嫌だこと!
やっぱり末っ子がいいのねー!
末っ子はいいことありそうだもんね。(私は長女だから・・・)
小さい時ママにいっぱい面倒をかけて愛情たっぷりで育ったんだもんね。
まだまだママの愛を独り占めしたいかな?

ウフフ、ジリアちゃんの文句いってるお顔(笑)
でもでも、案外ちっちゃい子がいると
とってもかわいいかわいいしそうな感じがするよ~
みんにゃにジリアちゃんがしてきてもらったようにね^^

ジリアちゃん、本当に困惑顔だわ~w

小さい頃の写真シリーズ
かなり楽しませてもらってます。

確かに、首を掴まれてる写真
けっこう大きいかも~^^

☆☆

ジリアちゃん末っ子の甘えん坊なのね。
ピンクちゃん上にのってても妹にしてあげないのね。
ベビーベッドから抜け出すとはおてんばだったのね。
小さいジリアちゃんもかわいいな。

ジリアちゃんのお目目本当におこってる。。。
末っ子は大事にしてもらえるもんね~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
