07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

離れて!!

2011/11/16 07:07
とっても面倒見のいい長女のデュラちゃんに
ピンク猫さんを託してみれば.... 

当然のことのように、可愛がってくれるわけで。

2011_11_16_1.jpg


可愛い妹だもん。毛繕いしてあげるのよね^^

2011_11_16_2.jpg

ところが....だ!
ピンク猫さんの毛並みは、デュラちゃんの舌に絡みついて、離れない。
たじろぐデュラちゃん。

2011_11_16_3.jpg


離れないのよ~~~!!

ピンク猫さん、舌に絡みついて浮いてまふorz....(デュラちゃん、プチパニック)

2011_11_16_4.jpg


絡みつきを解消しようと、ガブブっ!!

2011_11_16_5.jpg


でも、可愛い妹なの^^

2011_11_16_1.jpg

と、リフレインしていた懲りないデュラちゃんでした(爆)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後1カ月を過ぎると、歯が次々と生えてくるからなのか
歯ぐきがむず痒いらしく、何でも噛みたがる時期に突入~!!
ジリア、必死にお口を開けてガジガジしていました。

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「アタチが末っ娘だモン!」にコメントありがとうございました^^
お気楽極楽な末っ子生活は、ジリアにとって幸せの極みなのかな~と(笑)
確かに...面倒見のいい一面もあることはあるのですが
実際はどうなのかなー。お姉さんしているジリアも見てみたい気がします!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デュラちゃん、毛づくろいしてあげようと思ったのに
思ってもいなかったハプニングね!
困ってるのはお気の毒だけど、おかげでデュラちゃんを楽しんじゃった!

助けるよりやっぱり写真優先よね(*^^)v

さすが長女デュラちゃん
おねえちょんは本当に面倒見いいですよね。。
ジリアちゃん笑ってますね~可愛い

面倒見が良いとか、猫ちゃんそれぞれに性格があるのかなぁ?多頭飼いに憧れます!デュラちゃんプチパニックの表情七変化面白いです!必死な毛づくろい・・・。ジリアちゃんの成長ぽちっも可愛くて毎回楽しみで~す。

あ、あ、せーっかくのおねえちゃんのべろが(笑)
ウッフフ、まさか妹ちゃんに張り付いてしまうとは^^;
デュラちゃんビックリしたよね。
それでもお姉ちゃんは妹がかわいいのよねぇ^^
素敵なデュラちゃんです^^

ジリアちゃん、わらってるぅ~^^

おぉ、こんな風に舌に絡み付くこともあるんですね@@
がぶりとして離そうとするところもなかなかの迫力^^v
お目目の表情がなんともいえないくらい真剣だわーw
しかしデュラちゃん、お姉さんらしく
とても面倒見がいいですね^^
最後のお写真は、妹(編み猫さん)を抱えながら
もうほとんど微笑んでいるようですよね~♪美しい~

デュラちゃんの舌、ピンク猫ちゃんに絡みついちゃったの??

すごく、パニくってるのがわかる・・・w
いや、笑うところじゃないのか(^^;


歯が生えかけのジリアちゃん、かわゆし~~^^
☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
