07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

落ちてる!

2011/11/18 07:07
晴れた日には、日向ぼっこが一番。
お日様は、何よりのごちそうだよね^^
た~んとビタミンDを補給してくれたまえ(笑)
なんてことを思いつつ、ルチくんを撮っていた。

2011_11_18_1.jpg


真剣に何かを見つめているルチくんなんだけど
アンバランスなんだよねー。

2011_11_18_2.jpg


だって、落ちてるんだもんww

あんよが!!

2011_11_18_3.jpg

見た目程、ほんにんはアンバランスじゃあないみたいだけど
落ちないでね~~!!と、母は願うのです(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
がじがじの途中、あくびしてました。子猫は、本当に奔放(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

猫さんにとって、ヒモは永遠の必須アイテムですよね(爆)
ハンター魂を揺さぶられるのでしょうか!
ドナちゃんが虜になっていたのは、毛糸の切れ端^m^
歯や爪に引っ掛かりやすくて、楽しかったみたいです。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビタミンDの補給は健康のためには大切だものね。
あるある!そのアンバランス!
でも結構本猫さんは平気みたいですよね。
下がってるモフモフな尻尾が気になるよー!
触れてたい~!

あ、危ないっ!
と思っても、本猫は大した事ないよ
と思っているのかもしれませんね
猫は一流の曲芸師ですもんね
余裕の表情を見るとそう思いますw

ルチくんはきっと足をブラブラしているのが面白いのかもしれないですね。
自由を味わっているのかな。

ルチくん、窓辺が気持ちよ過ぎて、あんよ一個落ちてるの気がつかなかったの~??ふふふ♡
ママが心配するからちゃんとあんよ乗っけるんだよ~(笑
おくちの周りが真っ白で可愛いね、ルチ君!!

ルチくん、落ちそうになりながら
何を観ているのかしら?
よっぽど気になるものがあるののね!

私も今、アクビが止まらないの・・・
寝不足かしらね><

☆☆

うっはっはっは~^^w 落ちてる~♪
いやいや これでバランス取れてるんですよ^^

あらら
片足だけ落ちてますね。。。
もしかしたら、モデルとしてかっこ良いポーズをとってるつもりかも。

ルチ君、高いところから何が見えてるのかなぁ♪
気持ち良さそうに日向ぼっこ~特等席なのね。
心配させてる当のルチ君、何?って顔して脱力してる姿が可愛い(^-^)



ある、ある!
この光景ってよく見ます。
あ~っ!と思うけど、さすが猫たちは落ちませんよね。
ウチではよくミントがやってるかな。
そのステップ、ルチくんにはちと狭い?
でもそのみっちり感がいいのかなぁ(笑)

あーっ、あし!(笑)
お顔だけみるととってもセンチメンタルだったのに
そんなちょっとおとぼけなとこが
とーってもかわいいのよね~(^0^;)
でもでも、ズルッといかないでね^^

あくびにベロがでてる~^^
愛くるしすぎ~

今朝、すごく朝寝坊して、睡眠不足は解消されました!!

と思ったけど、ジリアさんの写真みたら、やっぱり、あくびが~~w

あくびって、うつるよね(笑)

☆~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
