07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

興奮すると...

2011/11/20 07:07
夢中で遊んでいるときのしっぽは....

ぼわっ として

2011_11_20_1.jpg


くるん としていたりww

2011_11_20_2.jpg


ちぇ! と言っているようだったりww

2011_11_20_3.jpg

見ていて飽きないしっぽトークなのです(≧∇≦)ノ彡

さて、このしっぽの持ち主は。。。
当たった方に「猫カフェ@ちゅ~しちゃうぞ!」のご招待券発行しちゃいます(爆)

昨日、にゃちさん&Tomatoさんカップルが遊びに来てくださいました!
前回から、さほど間が開いてなかったので、いつもに増して熱烈歓迎っぷり。
沢山遊んでもらって大満足の猫達だったのです^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
我が家の子達みんな、生後1か月になる前からネズミさんと遊んでました(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「落ちてる!」にコメントありがとうございました。
身体が大きいルチくん、キャットステップだけじゃなく
ベッドもはみ出して使ってますから
アンバランスに見えること多々(爆)
みなさんがおっしゃるように、ほんにんは
案外気にしてないん様子なんですよね~^^
ほんにん的にはちゃんとバランス取ってるのでしょうね^m^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

猫のしっぽの動きって本当に可愛い。
ボワッとなったり、ピーンとなったり、
ブンブンなったり、ダラリとなったり...。
感情のバロメーターですよね。
う~ん、この後ろ姿だれ?ムクちゃん?
自信ゼロですけど(笑)

おおっ!ボワッっとなったり、くるんとなったり、チェッってなったり。
おしゃべりなおしっぽですこと~~!(*´∀`*) カワイイー!
しかし…このおしっぽが誰のしっぽなのか…orz
難しいすぎるゼ!! …ルチくん?かなー。
もうもう、このテのクイズで、当たった試しが一度もないから
たまには当ててみたいです!!!(≧∀≦)

この子もちょっと太目なシッポかなあ?
圭佑もかなり太い!
ふわふわでクルンとなったり、ピーンとなったり表情が豊かだよね!
分からないなあ。

もっふもふ~~~~♡
んー......ほんと難し過ぎるワ。。

あたいもルチくんと見た!!

私もルチくんと思いました~。
しかしこのぽわぽわのしっぽかわいいなあ。
くるんとしたら可愛さ倍増ですね。

ごめんなさーい、皆様ルチくんとかいてらっしゃるのが
頭からはなれなくなってしまいました~
そうですね、おしっぽってもう一つのお顔ですね^^
ボワッとしてたり、シュンとしてたり
ご機嫌かどうかわかりますね^^

え~~っこの後姿は誰だろう??ルディーちゃんには間違いない!
昨日のルチくんもしっぽの先が黒かったから、今日の遊んでいるのもルチくんかな・・・と(まったく自信なし。体は大きくないようにも見えるし。)

昨日はありがとうございました。。。
沢山沢山遊んでもらって楽しかったです。

この写真 多分 たいぞう君ですよね。
違かったらどうしよう。。

昨日はどうもありがとうございました!
比較すると分かるんですが、単体だと厳しいですね(^^;
んじゃ、多数決でルチ君ってことで。。。

しっぽトーク楽しいですね♪
無邪気に遊ぶ姿は堪らない!
可愛いですね~(*^-^*)
ルチ君のような気がします。

おねぇちゃんずのしっぽトークも見たいな(^^)

ふわふわの猫の尻尾って
いろんな動きで、見てて飽きないですよね~^^

誰かな~?
ルチくんかな~?^^

こんばんは~ 嫌、もうちょぃでオハヨーござぃますだw
あ~ ですよ><
めががんさんとこのニャンズのしっぽ♪ ほんといいですよね~
色も好きだし^^ いいよなぁ~
ウチの殿は… う~ん^^; 何か夢中でするとき(あまりないですがw)
ピョコンと上るかな。 あとトイレの時と^^;w
短い鍵シッポなので クルリンとかホワンといったのが見られない><

Trackback

Trackback URL:
 Home 
