07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクだよ~♪

2011/11/21 08:06
しっぽトークをしていたのは、ボクだよ~。

2011_11_21_1.jpg


ボクは、たいぞーだよ~!!

2011_11_21_2.jpg


もふもふ度、確かにUPしてますが...ODEBU疑惑なたいぞーぼっちゃま(≧∇≦)ノ彡

2011_11_21_3.jpg


< 追記です >
はい、というわけでズバリ正解は、Tomatoさんと@shigecat0418さんでした!
判別しにくく難解なのが、ちゅ~ファミリーですよね(爆)
でへへ(^^ゞ 失礼いたしやした~!!

そして~♪
にゃちさんのブログ と Tomaoさんのブログ でウチの子達の写真を特集してくださってます!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後1か月過ぎると、とたんにお転婆になるですよ。
爪研ぎ登りから始まって、ニンゲン登り、カーテン登り、キャットタワー最上段と
まあ~、そんな風にみんな成長過程を踏んでました(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「興奮すると...」にコメントありがとうございました^^
こげ茶トリオのしっぽを並べて撮影できたら面白いだろうな~
と想像できるんですが、ハードル高いよ~!!
こげ茶トリオのしっぽの先端ですが、実は、みんな黒なんです(^^ゞ
きっと実際にご覧いただいたら、違いがわかるかもなんですが
言葉で説明するのは、難しす~(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいぞー君だったのね。
相変わらず分からないなあ。
フカフカな毛がとても気持ち良さそう。抱きしめたい!!!
尻尾もフカフカなのね。

そっかー、たいぞーちゃんだったんだ^^;
こうしてみると納得なんだけどなぁ
ほんと、モッフモッフだね^^きれいだわぁ
え?ぬいだらスゴイタイプですか?お坊ちゃま^^

こんにちは~!
お久しぶりです~
たいぞー君!めががん家のニャンズの中ですぐ見分けられる子がたいぞー君とルース君とムクちゃんかな~(^0_0^)
たいぞー君はちょっぴりいたずらっ子なお顔で元気な男の子って感じがします^^
ひょうきん者なイメージで大好き~ヽ(*´∀`)ノ
うちのココアと性格似てるかしら~?(*≧m≦*)

きゃー、可愛い尻尾のクイズがあったのですね
たいぞーくんの見事なお尻尾!!
ウチの猫さんはカギ尻尾さんと細長い尻尾くんなので
ふさふさのお尻尾というだけで、もう興奮ものです(^-^ )
たいぞーくん、なんとも表情豊かで愛らしい性格ですよね
たっちしてる姿にも萌えてしまいます~(〃▽〃)

ふわっふわのもふっもふですね
冬に向けて準備万端!
抱っこしたら全部指が見えなくなるくらい
埋まりそうです

尻尾トーク、うちもしますよ
特にもこちゃん
まるで犬のように尻尾をふります
たいぞうくんの尻尾トーク楽しそうですね

えぇ、どっからどう見てもがじぞーさんですね(爆)。
がじぞーさんよりルチ君の方が遊んでた気がしたのでね…(言い訳)。

へへあたっちゃった。。。
たいぞう君、今回も沢山遊んでくれたもんね~

たいぞー君だったのね♪

身体もしっぽも、さわり心地良さそうで
機会があったら、抱っこしてみたいな~^^

ガ~~ン!!たいぞーくんだったんだぁ~。もっふもっふのしっぽで楽しそう。みんな楽しく遊んでもらって良かったですね♪♪ ジリアちゃんのお転婆登りかわいい。興味を持って、体験して、成長していくのですね~。(ほのぼの~)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。