05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

全部あたちのもの

2011/11/22 07:20
ウチの子達は、きっとみんなこう思っているハズ。
「おやつは、全部あたちのものよ。」
「おやつは、全部ボクのものだよ。」ってww

にゃちさん&Tomatoさんが遊びに来てくださったとき
途中、いつもの如くおやつタイムがありました。

以前にもふれましたが、ウチでは順番が非常に重要。
ムクちゃんから始まってジリアで終る順番。
にんずうが多いから、1順するまで、ちょっと時間がかかるでしょ。
そうするとね、熱く刺す視線が...そこここに。

ねっ(≧∇≦) ルチくんを熱く刺すような視線で見てるでしょうー!!

2011_11_22_1.jpg


自分の順番を待ち切れずに、たいぞーの順番に割り込むムクちゃん。
でも、たいぞーが譲るわけもなく(爆)

2011_11_22_2.jpg


いやいや、みんな平等だから。ね、ムクちゃん!!

2011_11_22_3.jpg


自分の番が回ってきて、嬉しくって仕方ないムクちゃんなのだ。

2011_11_22_4.jpg


美味しかったのぺろ~ん。

2011_11_22_5.jpg


パパにダマされて、おやつを持っていない指を舐めちゃったの巻き。
どんだけ、いやしい?我が娘よ~~~ww

2011_11_22_6.jpg 2011_11_22_7.jpg

と、呆れながらも、可愛い仕草にメロメロなめががんである。
どっちも、おばかだぁヾ(@^▽^@)ノわはは


本日も、告知。
にゃちさんが遊ぶルーくんの動画を投稿してくださってま~す♪
このリンクをクリックしてジャンプするのだぁ!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
かわいいぜ!べいびぃ~!!

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ボクだよ~♪」にコメントありがとうございました^^
ルチくんとたいぞー。大きさもさることながら、毛の柔らかさも全然違うんです。
たいぞーは、文字通りの猫っ毛(爆) なので抱っこすると、かなり気持ちいいでーす!
ああ、みなさんに抱っこしてもらって感触を確かめて戴きたい~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張って順番!順番!って何だか保育園みたい~!
自分の番が来てやっとおやつを貰えたら、それはきっと美味しいんだろうなあ。
圭佑なんて全部自分のなのに、ずっと私の手をペロペロしてるし!
ルー君の遊ぶ姿も拝見しました!
お手手はチョンチョン可愛いのに、瞳は獲物を狙う瞳ねー!
さすが、ニャンコだわー!
じゃらしの振り方が勉強になりました。やっぱりこちらがサボっちゃだめね(^_^;)

みんなに平等におやつをあげるのって大変そうですね~。
ムクちゃん、早く食べたかったんですね~。
かわいいなあ。

わかります^^順番があって、大事なんですよね。
にゃんちゃんたちも次はあたち、をわかってますね~
思う事はいろいろあるようですが
ケンカしないもんねみんにゃ^^
ムクちゃんのべろーん、かわゆい^^
いい匂いがするもんね。

ルー君、一所懸命に遊んでる~(*´∀`*)可愛い~!

うちもご飯の順番は重要です!
ホントに大切ですよね!

たいぞー君、ふんわり柔らかなんですね~!
いいな~♥触ってみたいです~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
