05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やべ~っ!!

2011/11/23 04:07
事件です!事件なんです!!
デュデュ子ちゃんが可愛く撮れるのは事件なんですd(≧∀≦)b
だってデュラちゃん、おぶちゅだからして...

あは~ん 可愛い*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

2011_11_23_1.jpg


おもちゃナシ、ショット。
やっべ~!!可愛いよぉ~~~~!!

2011_11_23_2.jpg

可愛く撮れた日は、とっても嬉しいめががんなのです(^^ゞ
親ばかって言って~(爆)


本日も、告知。
Tomatoさんがルーくんのすごい表情を(爆)
このリンクをクリックしてジャンプするのだぁ!!



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
一生懸命バクバク食べて大きくなりました^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「全部あたちのもの」にコメントありがとうございました。
かな~り、怨めし目をしていたムクちゃんでした(爆)
本当は、誰よりも多く食べてるのはムクちゃんだったりするの(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんさんが撮るデュラちゃんいつも可愛いですよ~
今日はいつも以上にお目目をまん丸くして。。。可愛い~

え~?いつもかわいいですよ~
今日は一段とですか(^0^)
ムクちゃんがあきれてみてた(笑)
反省してるルーちゃん、かわゆかった~^^

え????
デュラちゃんのどこがおぶちゅなのかさっぱりわかりません。
キャワイイじゃないですか~♡

いつもだって可愛いけど
今日はとびっきり可愛いですね~^^
お目目がキュートで
美少女アイドルみたいだよ~♪

☆☆

確かに、このときのデュラちゃんは、お目々真っ黒けっけでしたね(^^)
このときの動画ないかな?って探したら…
あった~~~\(^o^)/
見たい人います??

えぇー事件なんですか!?
いつもとっても可愛いデュラちゃんですよ(*^-^*)
今日は素敵なレディ☆艶っぽいですねー。

↓たいちゃんずるいっと思いながら
じっと我慢してるムクちゃんのお顔がすきです。

えっ。いつも、とっても可愛く撮れていると思うのだけど。(;´Д`)
でも、今回はまた一段と、可愛く撮れてて、アタシャ、キュンキュンしちまったよ~!
ほんっと、カワイイです。
お目目まん丸でー、楽しそうに微笑んでるような口元ー。
すっと持ちあげたお手手。少し滑り気味(?)なアンヨー。全部カワイイ!
お耳の離れ具合がね、また、たまらん。(*´д`*)
これじゃ、親バカにだってなりますって。(≧∀≦)

いやいやデュラちゃんペッピンさんですよ(^o^)
いつもにも増して今日はフォトジェニック!

可愛い!!!
瞳がなんとも言えない位な優しい瞳で、とっても可愛く撮影できてますね。
結構こういう風に満足のいく写真って探すと少ないですよね。
先日、圭佑がペット保険に入るのに写真を探したんですけど、全然見つからなくて(^_^;)
これから年賀状の季節だし、可愛く撮れたら本当に嬉しい季節でもあるんだけどなあ・・・
秘訣を教えて欲しい。

先日の写真は当たり!バスルームです。
圭佑は私をお風呂に入るのが大好き。入れないとドアの外で鳴いてるんです。
蓋の上でずっと寛いでるので、出る機会を失って私はいつもノボセそう(>_<)

分かります~♪
親バカだけど、絶対わが子が一番かわいいって思いますもん。
デュラちゃんおめめがまっくろで、つぶら、
ほんとに、かわいい♪

あ、もともとかわいい、はい、そうでしたね。

お気に入りのショットが撮れた時は、最高に幸せな気分に
なりますもん。ママさんも幸せになってよかった。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
