03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

でもこっちも好き

2011/11/24 10:41
今出さずしていつ出す?!的なノリで
デュラちゃんショット、続けて出しちゃいます(*^▽^*)/

でへでへっ デュデュ子、かわいいよ~~~!!

2011_11_24_1.jpg


でもこの表情も好き。
じゃらしをゲットできなかったときのイカ耳 あーんど 黒目がちな瞳。
このアタシが捕り損ねた!!とでも言っているような表情が最高なのだ(´艸`)´艸`)´艸`)

2011_11_24_2.jpg


しっかりゲットできたときの一生懸命なトコも、いい~~!!

2011_11_24_3.jpg


というわけで、本日も告知♪
先日の「全部あたちのもの」記事の実写版をにゃちさんがUPしてくださっています^^
ここをクリックしてご覧くださいね~!
Tomatoさんは、ムクちゃんのべろ~んをUPちうです。
合わせてご覧ださいませませ^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ご飯のあとは、てしてし毛繕い。
だけど、お手手を持ちあげずに毛繕いしちゃってる(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「やべ~っ!!」にコメントありがとうございました^^
いえいえ、本当に。デュラちゃんを可愛く撮るのは毎回は難しいの!!
久々に、来たっ~~~!!っていう可愛いショットが嬉しかった。
そして皆さんがデュラちゃん可愛いとお褒めくださったこと、
すご~く嬉しかったあ~(*^▽^*) ありがとうございます!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

黒目がちな瞳のデュラちゃん、かわいいっ!!!
2枚目の写真が特にかわいいですね。

可愛い
なんかバレーボールをしているかのような
ポーズですね、イカ耳もいいです
すらっとしていて、まんまる黒目だからすごく可愛いです

動画みました
すごーっい!ふさふさ尻尾がワサワサ動いて
楽しそう
入り乱れてのオヤツタイムあげる方も
もらう方もみんな真剣ですね
可愛かったです

私も2枚目の写真が好き~~~!!!
もう、じゃらしに必死、釘ズケのお目目♡

ベビ写真も相変わらず可愛いな~♡まだ毛繕いが上手に出来ないの~?
ん、もう、ねえちゃんが舐めてあげよっか??

(スタタタタタ......)←逃げるベビにゃん

レシーブ待ちの選手みたい^^
おててがとっても魅力ですぅ
2枚目のお口まわりがツボ!
しかし、こんなかわいいショットよく撮れますね
だっちゅは動きあるのはどうも苦手で(--)

とりそこなった表情
まじ可愛いですよ~~^^

びっくりしたような瞳が、たまらんw

ブログ村は、P反映が遅れてるみたいです☆☆~

一生懸命な姿は本当にかわいいですよね。
狙っているんだろうなあ。
くふふふふ・・・・・

んっふーーかわゆすぎ(*´д`*)アァ
このどのお顔もツボだよ~
お耳がウニューーーンて後ろになってるのもすげぇツボ(笑)
こういうのって可愛いお顔と並んで、甲乙つけがたい(〃 ̄ ω  ̄〃)

ウン!どれもとってもいい表情してる!
やっぱりイカ耳が好きだなあ。
圭佑の写真も結構イカ耳って好きかも・・・
これだけ上手に撮れてたら、どれがいいかって悩んじゃう!

何回見ても可愛い(*^^*)

ちょっと用事で実家に帰ったので
いつもと違うPCで見てます♪
☆♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
