05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

こんな感じで

2011/11/26 07:07
これもデュラちゃん。
でもこれはお顏が見えてないからね...

2011_11_26_1.jpg


こわい系 NOT かわいい系

2011_11_26_2.jpg


一生懸命系ね、これは。

2011_11_26_3.jpg


ビミョーなこわい系 NOT かわいい系
しかも片耳がイカ耳ってww

2011_11_26_4.jpg

親心と致しましては、こわい系のよりも
可愛く見える写真を欲張りたくなるのでございます(^^ゞ
てなわけで。デュラちゃん撮影、難しすな日々なのでございます。
でもこれらは、まだ載せてもOKな部類(爆)


告知でーす^^
Tomatoさんブログで「あたちだ~れだ」クイズしてます♪
ココをクリックして是非ご覧くださいませ!
にゃちさんブログでは「遊ぶデュデュ子さん?」を配信中です
ココをクリックしてご覧くださいませ!


ポチッと応援よろしくお願いします。応援の数が更新の励みになります(^O^)/
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
甘ったれちゃんな割に、時々こんな風に、ぽつねんとしてたり。
そういえばジリアは、子猫用おトイレを断固拒絶して
身体全体でおトイレの縁を乗り越えて、大人用おトイレに最初から入ってたんですよね。
思えば、本当に変わった子だったなー。

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「でもこっちも好き」へコメントありがとうございました!
2枚目の写真が好評でした~♪
だけどあの表情は、時々撮れるショット。
毎回撮れるほどの腕はナッシー(爆)
偶然の産物っす(^O^)/ でもまた頑張るのだ^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どれもこれもナイスショットですね。
夢中になって一生懸命伸び立った
ちょっと内股系のあんよがなんともたまらないです。

↓デュラちゃんがおぶちゅ??
デュラちゃんがおぶちゅなら
世の中の子はどうしたらいいのでしょうか(笑)

デュラちゃん、どれも動きがあって楽しそう!!!
とても良く撮れてますね。
夢中な感じがよく分かります!

動きがあるニャンコの写真にピントもちゃんと合ってて、可愛く撮影出来て
羨ましいなあ。

デュラちゃん特集、可愛いわ~ん。

片方イカ耳とか、動きがある写真も
楽しいですね~^^

煮込みハンバーグ、クレソン嬉しかった~^^
けっこう入ってたよ!!!
胡麻和えクレソン、試してみるわ~♪


今日は更新休みます・・・
★★

デュラちゃんはいつも一生懸命(本気)なんですね♪
どんなに可愛い子でも必死になると面白い顔になっちゃうのが猫ちゃんの宿命です(w
いつも決め顔もいいけど、デュラちゃん表情が豊かでとっても可愛いです~♡

ジリちゃんはオマセさんだったのね♡

めががんさんのお写真はとってもすてきですね。
デュラちゃんの動きがいきいきしてますね。
こんな瞬間を美しく撮影できるなんてすごいなあ。

デュラちゃん、全然コワイ系じゃないし可愛いですよ~。イカ耳だって十分可愛い顔ですよ~。載せて×な写真を見てみたい!絶対可愛いと思う。
ジリアちゃんのちょこんと座っている姿、私がウチの猫を迎えた時はこんな感じでした。懐かしいですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
