09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

甘ったれちうにつき...

2011/11/29 07:07
毎晩、こうやってパパに甘えてるんだ!

2011_11_29_1.jpg

撫でて!撫でて!!と、その甘えっぷりはハンパないんです(≧∇≦)ノ彡

ごめんなさい。本日は、この1枚のみの更新です(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
昨日のポチバナーの続き~♪
ん?なんかヘンだぞ...と思ってムクちゃんの毛をめくってみたら
ジリアさん、寝食いならぬ寝飲みしておりましてん(ー△ー;)
ルチくんは、ここぞとばかりに飲んでますww

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「1週間遅かった」にコメントありがとうございました。
昨日の記事の写真ですが、3枚目と4枚目の脳内イメージ写真は
すべて日曜日に撮影した写真だったのですが、
すでに色あせて赤が後退していた紅葉が
鮮やかに見えるように色補正をかけました(^^ゞ
まつぼっくりさんに「ルーくんが一句詠みそうな雰囲気」
とコメント戴いたのですが、なるほど!!
そういえば、俳人のイメージって、着物に和の帽子!
レンズフードが帽子のように見えて俳人の様相に見えます~~(爆)

みみこねえちゃんさん、鎌倉の塩害のお話し、日曜日に友人からも聞いたばかりだったので
本当に残念な感じなのかー!と...報国寺の紅葉を撮るぞって春先から張り切ってただけに
マジで残念でなりません~~!!それと、ちゅ~家は、いつでも大歓迎ですよ~^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はようございます!

ルーくんでしょうか?
パパに甘えてる顔がかわいいですね!

箱根美術館の紅葉は、1週間遅くて残念でしたね。
新緑の時に行ったことがありますが苔がきれいな庭でした。
紅葉の時期は、赤と緑のコントラストがすばらしいですね。

やっぱり顎とか頬とかのマッサージって好きなんですね。
圭佑もしっぽの付根トントンからお顔のマッサージまで、毎日、お願いしにやってきます。
気持ちも良いし、コミュニケーションもあるし、ニャンコには嬉しい時間なのかな。
とっても幸せそうな表情してるものね。

パパさんに甘えて、上機嫌顔だね~♡
嬉しいのと、得意げな目がなんとも言えないや~~~っ!!!!
「ぼく、パパに撫でてもらってんだよ!!いいでしょ」って聞こえてきそうです♡

とっても良いお顔だぁ^^
そんなお顔みせてくれるんだもの
パパ様もなでなでするのが楽しみですね^^
見てるだっちゅもしあわせです~。

ルー君、本当のパパにはなかなか会えないので、仮のパパで我慢してるんですね。
また本当のパパが会いに行くからね~♪

ルーくんは、アイラインがくっきりしているんでしょうね。大きな瞳が魅力的ですe-51猫ちゃんはわんちゃんほど表情がないって一見思いがちだけど、気持ち良いともっと撫でてってルーくんみたいな表情や体勢になるし、気持ち良い表情しますよね。俳句を詠みそうな帽子姿・・・まさに!!笑ったぁ~。

いやあ ルー君いーねー^^
箱根の紅葉 やっぱきれいですねー
いいなぁ こんな庭園、いつまで見てても飽きませんね^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
