03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

妹が姉に

2011/11/30 12:15
いつも毛繕いされてばかりの妹じゃあない。
時々は、姉に毛繕いをしてあげるのだ。

2011_11_30_11.jpg

でもこのあと...
ドナちゃんのジリアへの毛繕い返しが始まると

「あたちが綺麗にしてあげるから~!」

「違うもん!あたちが綺麗にしてあげるの!!」と小競り合いに発展すること多しなのだww



本日もこの1枚のみの更新です(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後45日のジリア。キャットタワーの最上段を制覇して得意顔^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「甘ったれちうにつき...」にコメントありがとうございました^^
撫で撫でされてるときのうっとりとした表情ってヤバい。
愛おしくて何枚も撮ってしまうの(笑)
毎日毎日見てるのに、ちっとも飽きない。猫さん中毒だ~ね!
うんうん、みなさんも猫さん中毒に違いないと思うに1票~♪


只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マジで可愛いです、なんなんですか、この仲良しは...♥
うちは男の子ばかりだけど、女の子も可愛いな~♥

キャットタワーの上で得意げなジリちゃん、子供の頃からべっぴんさんなんですね★はあ.....♡

またまたステキなドナちゃんとジリアちゃん^^
黄金に輝いて
逆光なのになぜこんなにキレイに撮れるのでしょ^^
そのジリア嬢様がこのちっちゃな
得意げ顔のジリアちゃまですか^^かわゆい~

ジリアちゃん
きっとおねーちゃんと同じ事したいんですよね~
妹って姉のする事まねして成長するじゃないですか(笑)
可愛い~

ドナちゃんとジリアちゃんの毛づくろい面白いですね。
仲良し姉妹の毛づくろい、どちらもしてあげたいのですね。

毛繕い合戦なんて、本当に仲良しで
可愛いわ~~~^^

キャットタワー制覇で、ご満悦のジリアちゃんも
可愛すぎます(^^)♪

★★

Trackback

Trackback URL:
 Home 
