03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何かと似ているものでして

2011/12/01 07:07
同じ日に産まれた同腹兄弟のことを litter(リターもしくはリッター)と言うのですが...

いつものはみ出しスタイルで寝ているルチくん。

2011_12_01_1.jpg


デュラちゃんは、カゴベッドで寝る時は、いつもくるるっと綺麗に丸まる寝相なのに。
あんまりこういう寝相はしないのにな~。ルチくんと並んで寝ると、
なんでだか同じような寝相で寝てることが多いんです。

2011_12_01_2.jpg


場外にたらりんとさせてるしっぽまで似てるww
ここまで一緒だと、さすがリター兄弟!!って思っちゃうんですよね(爆)
まあなんていうか、リター=双子って感じのイメージだと考えれば納得~かな?!

2011_12_01_3.jpg

12月に入っちゃいましたねー。
気が焦る。追いかけられてる気がする。
12月ってやることいっぱいあるんだもの~!!
頑張れ、ワタシ。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
見事にLになってるジリアのあんよ(爆)
何をやっても子猫は可愛いのだぁ^m^


欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「妹が姉に」コメントありがとうございました!
ジリアは何故だか、頭&顔周辺しか毛繕いをしてあげないの。
丁寧に毛繕いしてもらうくせに、そこまでは真似できない様子。
毛繕い下手ゆえの事情もあるんだろうなー、ジリアには( ̄m ̄*)ププッ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

へえ~!リターって言うんだ。
こういうの見せていただいちゃうと、圭佑のリター兄弟って見てみたい!
ママもパパも分かってるから、リター兄弟は聞いたら分かるんだけどね。
やっぱりそういうのって自然に感じてるのかな!

ほんとだ、そっくり。
あんよの位置や、ちっぽの流れ方まで一緒ですねえ。
もしかして、かぼベッドのシェープがそうさせる?
それともどちらかがネンネしてるの見て、このポーズいいかも~
ってそれで真似た? いずれにせよ、ほほえましい。
安心してるからこそ出来るポーズですよね。

ラストの並んだお写真みて
もう一度上にもどりました!^^
同じお写真かと^^;イヤン、そっくりなんだもの~(笑)
お一人様ベッドでこんなに同じ姿をみせてくれるなんて
さすが心通わす兄弟ですね^^ほのぼの~

リターっていうんですね~!!
それにしてもそっくり!!
2人とも、ひっくり返っちゃって、、自由だな~(笑
可愛いな~!!

L字ジリちゃん、最高~☆

最後の写真シンクロしてるみたい~
いいですね 兄弟仲良くお昼ね。
私も兄弟で猫さん欲しいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ちゃんも兄弟は顔が似ているっていうし・・・。行動パターンも似ているのかな?寒くなってきたというのに、安心しきった寝姿ですね。
ムクちゃんと茶色男子は毛がフッサフッサですね~。デュラちゃんのしっぽ、こういうアクセサリー付けている人いますね~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
