09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

甘えんぼしたい

2011/12/02 13:05
ママ、ドナちゃんね、甘えんぼしたいの。

2011_12_02_1.jpg 2011_12_02_4.jpg


ママ、ドナちゃんね、甘えんぼしたいの。

2011_12_02_2.jpg 2011_12_02_3.jpg

甘えんぼしたくなると、額をコツンと押し当てにくる。
そしてそれは、めががんとムクちゃんの両方にくるのであ~る。
こんなとき、ママ冥利に尽きるわ~と(^^ゞ


いつもと違うブラウンバックの写真でしょ^^
先日、リビング用にホカペを新調したからなんです。
ワンシーズンでダメにしちゃうから、安物でいいかな~と思ったんだけど、
実にいろいろなホカペがあって迷った、迷った。
一際目を引いたのが電磁波カット!!
電磁波は気にしてないんだけど「良さそう!!」って思っちゃった(^^ゞ
電磁波カットは富士通ゼネラルだけなんだそうだ。
電気代のこともしっかり考慮してあったから、それに決めちゃった。
実際に使ってみて不思議だなと思ったのは、静電気が発生しないってこと。
電磁波カットされてると、静電気って発生しないの??

そーそー、ちなみにホカペは人のために非ず。猫達のためさ~(爆)
夫なんか笑っちゃうよ!
「ここでケチると、猫達の病院代がかかるから...云々」と家電販売員に訴えておった^m^

ホカペも節電傾向にあるようで、エアコンと同じく電気代を考慮した製品が多かったよ~!
5千円代の聞き慣れないメーカーのホカペは、とかく電気代割高になるパターンが多いのだとか。
結果、冬が終わるころには、プラス電気代で、高いホカペを購入できちゃうのだそうだ。
今年エアコンを2台買い換えて、夏に2台フル稼働させても
電気代が去年の1/3だったという驚愕の事実を知っている私達は、
大きく頷いてしまったお話しでした~ww 旧エアコンは10年以上前のエアコンだったからね(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
爆睡ちうのジリリ子さん。なぜにこんなにねじれているのか不思議でならない(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「何かと似ているものでして...」にコメントありがとうございました^^
ルチくんとデュラちゃん、昔はもっとべったりしていて
兄弟ってすごいなぁ~って思ってました。
確かに行動パターンも似ていたし、
おトイレに行くタイミングまで一緒だったりしてた気がする。
しかもルチくんなんか、見ていると完全にシスコン?ってぐらいの勢いで
「ボクのデュラちゃん」だったから(爆)
あっ マザコンにシスコンなんて最悪だね^m^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

猫の甘えん坊はいいですよね
もう目じりが下がってしまいます
寒いと甘え度が高くなるようで嬉しいかぎりです

えええ!1/3ってすごくないですか?
そんなに違うもんなんですね
夏場はなんとか電気量が目標の15%カットできましたが
1/3できれば楽々かも
新製品ってやっぱり違うもんなんですね

は~~~っ、、可愛いとしか言いようが無いです♡

ふふふふw
旦那様、面白い人ですね~(笑
あたいが電気屋さんだったらおもわず笑っちゃう~「ここにも仲間(猫バカ)がいるじゃん♪値引きしてあげなきゃ!!』ってね(笑
新しいホカペは電気代も安くなるの???
いいな~~~!!

ドナちゃんずいぶん甘えんボモードですね。
でもこんなに甘えられたらメロメロになっちゃいますよね。
可愛いんだから~。

いいな~甘えん坊猫さん
我が家のトマトはご飯の時だけ甘えん坊です。
ジリアちゃんお首大丈夫かしら?

ドナちゃん、ふたりのママに甘えてるのね(笑)
両手にママ~♪
もしかしてソマリってとっても甘えたがり?
リオンも最近べたべたっ子です。
寒くなってきたせいもあるのかな。

エアコン変えて、電気代1/3ってスゴイですね。


えええええ
電気代って、そんなに違ってくるの???
すごいびっくりした~

甘えん坊さん、可愛いな^^
もう、文句無く可愛くて、じ~っと見ちゃいました♪

★★

甘えたいアピールはいつだって嬉しいですよねぇ、愛おしいの~(*^-^*)

うちもホカペはにゃんずのため(笑)
お店で型番ひろってから一度帰宅して、各目盛りの温度を調べてから買いました。
以前使っていたお安い物ホカペは、弱にしていても熱かった(^^;)

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1日となりますように☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
