07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Happy Birthday to You And I

2011/12/03 07:07
いつもの年なら、静かに、なんとな~く書くことだったけど。
今年は派手にいっちゃうよ~~!

誕生日おめでとう。あなたと私。

2011_12_03_1.jpg


無事に誕生日を迎えられそうだよ。感謝してるから。
そんなふうに昨日、仏壇の中の父に語りかけていた。
311でたくさんの悲しみを覚えてしまった方が多いなか...
今年も仙台の友人と一緒に誕生日を迎えられたこと、本当に感謝しているんだ。

2011_12_03_2.jpg


お互いにたくさんの幸せに包まれますように。
これからもずっとずっと共に誕生日を祝いたい!

2011_12_03_3.jpg



< 閑話休題 >
街はクリスマスのイルミネーションで彩られて綺麗~!
イルミネーション、見に行きたい^^
だけど、11月に入ってから、TVニュースでクリスマスイルミネーションが
取り上げられる度に悶々としている私(ーー゛)
イルミネーションやるなら、花火だって打ち上げればよかったじゃない。
ついでに言うと、メディアに口の重いパタリロ総理が、苦虫を噛みつぶしたような表情で
報道カメラの前を足早に去ってゆく映像を見る度に、実はイラッとしてる^_^;



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
今日はジリアじゃなくって愛娘のムクちゃん(^^ゞ


欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「甘えんぼしたい」にコメントありがとうございました。
ウチの猫達、季節を問わず甘えんぼちゃん揃い。
真夏の抱っこは、暑くてたまらない(笑)
冬になると更に、抱っこ&お膝が忙しい~~。
買い換える前のエアコンは、2台共10年以上前のものだったので
夏フル稼働でエアコンを使うと電気代がまぢで高かったの(汗)
今年買い換えたエアコンには、エコモードっていうのがあって、
外気温より2度高い設定とか2度低い設定とかっていうような
エアコンにお任せの温度設定ができるんです。
そのエコモードを使って今年の夏、電気代1/3に。びっくりでした!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががさん & ティティさん

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日を可愛いにゃんず&素敵な旦那様とお過ごしください。





めががん。。。ありがとう。ありがとう。
ヤバイ。ヤバイ。朝から、マジで泣きそうなんだけど。

いつも、支えてくれて 本当に ありがとう。

来年も、一緒に。元気に。お誕生日が迎えられますように。
これからも先も、ずっと。ずっと。

Tomatoさん。ありがとうございます。(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!

今年はお誕生日もそしてクリスマスも色々な立場の方がいて、それぞれの思いがあるんだと思います。

当事者の方やそのまわりの方に寄り添うつもりでも、やっぱりそれぞれが立場が違うので思いに隔たりも出てしまうけれど、
寄り添っていく気持ちはちゃんと持ち続けなきゃって思います。
企業もメディアも政治家も、ウソがたくさん見ることが出来た。
この大変な出来事で見えてきましたね。

きっとたくさんの人が改めてそれなりに考えているんだと思います。
お誕生日はにゃんずと御主人と、幸せな時間をゆっくりお過ごしください。

お誕生日おめでとうございます♪♪

この年もめががんさんにとって素敵な年になりますように....♡

めががんさん、お誕生日おめでとうございます。
ニャンズもみんなめががんさんがお元気にお誕生日を迎えられたことを本当に喜んでいることでしょうね。

めががんさん&ティティさん♪♪
お誕生日おめでとうございます。
お二人とも長~く親交を深めつつ、お互い一つずつ年輪を重ねていかれ・・・
これからも、ずうっとずうっと、かわいいねこちゃん達のおはなし楽しみにしています。

めががんさん、ティティさん、お誕生日おめでとうございます♪
大人(!?)の年齢になると無事新しいお誕生日を迎えられる事を感謝って思いますね。

私の大好きなアーティストの曲「君のこと」に、♪ずっと元気でいて。君がいないとつまんないから、そんなふうに思えるんだ今は♪ってフレーズがあります。共に相手を思い、共に元気でいられる・・・素敵な事ですネ!

遅くなってしまいましたが、素敵なお誕生日をお過ごし下さい。
これからもずっとブログ楽しみにしていますよe-68

こんばんは!

めががんさん、お誕生日おめでとうございます。

お友達と誕生日がいっしょって、偶然ですね。

めがかんさんとティティさんのお誕生日なんですね!
ふたりとも、おめでとうございま~す♪

お2人にとって、この歳が、素晴らしい一年になりますように^^


私も、3・11の件で、今までわからなかったいろんな事が見えてきました。。。


☆☆

遅くなりましたが
もう1名は、ティティさんなんですね!
お二方へ、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントばかりねだる誰かさんとは大違いですな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
