09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初撮りは愛娘で

2011/12/04 11:12
「お出かけ用に」と夫が、ちっこいカメラ をプレゼントしてくれた(^^ゞ 色は大好きなブラウン~♪
早速、練習を兼ねた初撮りに挑戦。モデルさんは、やっぱムクちゃんでしょ~!

初シャッターは、ムクちゃんの寝顔。

2011_12_04_1.jpg


ムクちゃんがお昼寝から起きるのを待って、クリスマス用のコスプレに用意した帽子をちょこん。
よっ!フォトジェニック!!と言いたくなるぐらいの表情を見せてくれた(≧∇≦)ノ彡

2011_12_04_2.jpg


今度は遊んでるとこ。

2011_12_04_3.jpg


動きのあるショットは、ピント合わせが難しかったよ~。

2011_12_04_4.jpg 2011_12_04_5.jpg

軽量小型のちっこいデジイチ。
気軽にバックに入れて持ち歩ける♪
お出かけがちょっと楽しみになりそうです^^
夫、ありがとね~!!


あっ、そうだ。
ダイソーで調達したクリスマス用のコスプレ、サイズがちっさ過ぎてびっくり仰天!!
我が家で一番スリムなジジ子ちゃんでさえ、着れなかったww
2011_12_04_6.jpg
小型犬用Sサイズって書いてあったけど、絶対パピー用だと思う。
1つだけにして良かったよ。
でも残念...
試しに買ってサイズが合ったら、あと2着買おうって思ってたのにな。
コスプレおね~ちゃんず、並んだところを想像しただけで...
いひひひひ~~~と思いっきり萌えたのに。
夢、破れたよ~(T_T)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ねじれ寝、反対側からも押さえてありました(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「Happy Birthday to You And I」にコメントありがとうございました。
二人のために戴いた「おめでとう!!」が、とってもとっても嬉しかったです。
あの震災の翌日、彼女からの第一声「生きてるよ!!」という振り絞るような声に
打ち震えながら大泣きしたことは、一生忘れることはないし
記憶の中に鮮明に残り続けると思うんです。
だから...ちゃんと今年の誕生日も祝えたことは
とても大事なことだったし、いつもの年とは違った特別な一日となりました。
本当にみなさん、ありがとうございました!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初撮りはムクちゃんってなんか分かる~。
LUMIXのGF3というのが出たんですね!
これならバックに入れても小さいから嬉しいですね。
ワタシのはひとつ古い?GF1です(笑)

WでHappy Birthday♪
毎年一緒に年を重ねられるっていいですね。

嬉しいプレゼントですね。
初撮りもきれいに撮影出来てるし、持ち運びがバッグに入っちゃうのがいいですね。
私なんて大きくていつもぶら下げてるもの。

私も少しカメラのことを考えないとなあ。

初めまして(^^)
帽子にあってますね~
どう?って感じの顔が超可愛いです!

ワンちゃんの衣装って意外と小さいですよね。
昔ニャン太郎にレインコートを買ったとき感じました。
むりやり?のサンタ帽子かわいいです。

おぉ、M4/3仲間が増えましたね!
また一緒にお散歩しましょう♪

ほんとにフォトジェニックで
たくさん撮りたくなる表情ですね~^^

クリスマスのコスプレ、かわいいのに~!!
大きめサイズは売ってないの??
みんなでお揃いで着たら、絶対可愛いよね^^

☆☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
今年も多くの人にとって頑張った年になりましたね
皆さんにとって良い年の瀬を迎えて欲しいです

ムクちゃん可愛い!
コスプレすごく似合ってますね
そうですか、でも小さかったのか
皆でコスプレしたらすごく可愛いのに
うーん残念
もうちょっと大きいのも作ってくれるといいですね

素敵なプレゼントですね。
今度みんなでGF撮影会しましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと遅くなってしまいましたが、めががんさん、お誕生日おめでとうございます!!
家族で楽しくお祝いされたことでしょう!

カメラのプレゼント、よかったですね!!(#^.^#)
初撮影のムクちゃん、よく撮れてます!
クリスマスのコスプレもとっても可愛い!
でも、確かに足を通す穴が…
小型ワンちゃんって、かなり小さいんですね(゚д゚)(。_。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん、いろっぺーー (*`ロ´*;)
すごい「うっふん☆」て声が聞こえてきたんだが・・・(笑)
この写真から想像するに、
人間にしたムクちゃん・・・
すごい色っぽ可愛いお姉さんに違いない(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

ムクちゃんのサンタさんショット可愛すぎo(≧▽≦)o

素敵なプレゼントですね。
これからのお写真も楽しみにしています。
2番手はやっぱりルース君かな(*^-^*)

お出かけ用のカメラ、もう慣れましたか~^^
☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
