09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぱぱぱぱぱふぃー!

2011/12/08 10:10
カニ食べいこお~♪ 的なジジ子ちゃん(≧∇≦)ノ彡

2011_12_08_1.jpg


真剣勝負!

2011_12_08_2.jpg


いつも元気に遊んでます^^

2011_12_08_3.jpg

随分前に銀座で食べたカニすき。
すっごく~美味しかったナー。
また食べたいな~~~~!! と独り言(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
生後2カ月のチビのくせに3段ケージの上も制覇して、
デュラ子ね~ちゃんに迷惑がられてるの巻き。
邪魔されずにゆっくりできる最後の砦だったからね^m^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「初撮りは愛娘で」にコメントありがとうございました。
本当に手のひらにすっぽり入ってしまうような小さな小さな一眼。
動きモノ飛びモノは一眼といえども、やはり難しそうです。
がっ!本当にちょっとしたお出かけにはぴったりだと思う^^
真冬の寒さかと思えば翌日は暖かくなったりと
本当にヘンな陽気が続いてますねー。
何となく身体がついて行けてないようで、
先月末ぐらいからロキソニンを飲んでも解消しない頭痛に
ずっとずっと悩まされてました。あーんど、食後の胃痛!
今朝は、めずらしく頭痛ナッシ~^^ なんか嬉しい♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん、お口はつむんだままで
激しい動きは大丈夫なのね
おててだけ動かして何て器用かしら。

うちの子なんてお口全開で挑みます。
それこそ、ガガガゥ~って。

迷惑そうなデユラちゃんのおめめが
すべてを語ってますね。

頭痛は辛い、頭ごとすげ替えたくなりますよね。
頭痛やく飲まずに治せる方法があるといいのだけれど
どうかお大事に。

頭痛って憂鬱ですよね
今日は大丈夫とのことですが、どうかお大事に

ジリアちゃん、本当に踊っているみたい
可愛いですv-10

ジリアちゃん、真剣なんだろうけど
なんか優雅に見えますよ~^^

生後2ヶ月で、一番上を制覇なんて
そうとう運動神経がいいのね~!
すっかり大人だけど、上にいけない子を知ってますよ~



頭痛と胃痛の上に、風邪なんてひいたら大変ですので
変なお天気に気をつけて、お互い頑張りましょうね!

カニ、いくいく!
って思わず応えたくなっちゃう♪
ジリアちゃん、たっちが上手@@
クールな瞳でしかっり獲物を捉えているところも素敵だなぁ^^
ポチバナーのジリアちゃん、すごい!
こんなに小さかったのにてっぺんを制覇しちゃうとは
運動神経抜群なんでしょうね~♪
デュラちゃんのビックリ眼も好きだなぁ♪

なんだかこのところ急激に寒くなりましたよね><
身体もついていかないですよね…
どうかお大事になさってくださいね
身体もだけど…気温差もあるし、なんだか冷たい雨に気も滅入ってしまいそうですよねー^^;;

さすがおてんばジリアさん
キャットタワーの上でダンスですか♪
かにすき私も食べたいです~
食べたい食べたい叫んだら、きっと787キャンセルすると言うだろうな~

や~ん(*´∀`*)ジリアちゃん可愛~い♪
ほんとにカニ食べに行きそうですよ~!
やっぱりスリムだから、タッチも上手に出来るのね~!

しめじも子供の頃から頭痛持ちです
ロキソニンは頭痛以外で飲んでましたが、胃を荒らしちゃうからね…
病院では胃薬も一緒に貰ってました

今は、頭痛外来に行くと、いい薬があるそうですよ!
お大事に(^ω^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
