09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々だよ!

2011/12/10 11:58
今週はお天気が悪い日が続いていたから
本日久々にお日様に再会できて全員で喜んでいる我が家なのです。

お日様に当たりながらコーミングをした後、ソファーでまどろんでいるムクちゃん。
我が娘ながら、惚れ惚れ~♪

2011_12_10_1.jpg


ぽかぽかなお日様に温められてるお部屋が気持ちいいのでしょうねー。
デュラちゃんもまったり^^

2011_12_10_2.jpg


窓辺でお日様を楽しんでいるジリアとルチくんだったけど...
この後、ジリアが活発になるんですww

2011_12_10_3.jpg


飛び交うカラスに心躍らせ、自然と大きくスイングする「しっぽ」
スイングしたしっぽが、上から振り下ろされる度にルチくんの顔をバシバシ叩くものだから
「何するんだよ~~!!」と言わんばかりのイカ耳にww
ルチくんだけ、イライラ~~イライラ~~(爆)

2011_12_10_4.jpg

それでもケンカにはならないから、素敵なお日様日和なのだ^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ジリアって、小さい頃からカメラ目線が多い気がするww

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「園児&ダイソンのこと」にコメントありがとうございました^^
ウチのダイソンはDC22というヤツで、2008年に購入してるので古いモデル。
その当時ヘッドにモーターを搭載していたのはDC22だけだったので
異常な騒音はDC22だけだったんじゃないかなと思います(爆)
現在はDC26っていうのがヘッドにモーターを搭載してるタイプです^^
ペットにおススメって触れ込みになってます^^
ちなみにDC22以外のダイソンは使ったことがないので
昨日の記事は、DC22だけの使い心地ってことでご容赦くださいませませ~(^^ゞ
って、それを昨日の記事に書いておくべきでしたよね(爆)
mimoさんお勧めのミーレも気になるな~~!!
あとウルトラワンZ8811っていう排気ゼロのも気になってるんだ。
今使ってるダイソンが壊れたら、その二つは間違いなく候補に入ります!!
園児のようなルチくん、被りモノお洋服大嫌いなので、あのような表情にww
以降、サンタ服を手にすると、ぴゅ~~~と走って逃げて行ってしまうようになっちゃった(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんニャン、お気に入りの場所をゲットして寛いでますねー!
そんな日向ぼっこ日和なのにちょっとイライラなのね。
でもそのイカ耳がまた可愛いよ!
三段目のニャンコも気持ちよさそう!!!

おお、こちらもお日様の内容ですね
奇遇です
やっぱり暖かくて気持ちいいですよね
天気が悪いのは週に1回くらいにして欲しい

それにしてもイカ耳になっても喧嘩にならないとは
お日様って偉大。そして、さすがめががんさんファミリーです
うちなら間違いなく喧嘩になりそう(笑)

↓ダイソン良さそうですね
前に掃除機を買い換えた時ちょっと悩みましたが
やっぱり音が気になってやめてしまいました
でも今ならいいかも
掃除機が壊れたらうちもダイソンにしようかな

ネコネコ三段ベッドいいですね~。
お日様がたくさん当たって気持ち良さそう。
でもしっぽまで当たってるんですね~。
ルチくんぷんぷんなのね。

おぉ~!お日様にあたって、みんな気持ち良さそう~~!!^^
冬の日差しって、お写真、撮りづらくなぁい?
アタシってば、毎回、日差しに負けちゃうんだよね。
なのに、日差しに負けずにキレイに撮れてる!!スゴイなー。
ジリアちゃんのおしっぽがファサ~~ッとなってる姿…
すっごく素敵です!
ルチくんのイライラ顔も、イイ味出してるよ~。
まさに。まさに。お日様バンザイ!ヽ(=´▽`=)ノ

みんな、太陽のあたる場所で
うまいこと住み分けてますね~♪

あったかくてポカポカで、気持ち良さそう^^

人間は、大掃除とか考えないといけないけど
ニャンたちはのんびりした、いい1日だったかな^^

☆☆

うーんムクちゃん綺麗(*´∇`*)
ぽかぽか陽気でみんにゃ気持ちよかったでしょうね♪
ルチ君は妹思いだからガマンするんだね。
だけど洋服はガマンしないー(^^)

こちらは午後からずっと曇りですごーく寒かった。
雲の切れ目から満月は見れたんですが、寒さもあって皆既月食は見逃しちゃった;;;

掃除機、候補に入れてもらえて嬉しい(^-^)
エレクトロラックス製の掃除機っておしゃれですね~♪
スタンドタイプが欲しくなっちゃいました。

そのひなたぼっこにあたいも混ざりたい......♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
