03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

真似?

2011/12/12 07:07
この寝相を見て はっ としてしまった私。

2011_12_12_1.jpg

ソファーでまどろむ私の姿にそっくり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気をつけよう。こんな風にお口がちょっと開いてるのかもしんないwww

2011_12_12_2.jpg

薄目は明いてないだろう。うん!!
薄目はジリアのオリジナルさ(≧y≦*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ルチくんに甘えんぼしてるジリア^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「久々だよ!」にコメントありがとうございました^^
お天気の悪い日は、週に1度ぐらいがいいなぁ~という意見に賛成っ!!
寒くてかなわない日は、お日様という味方がいないダメなのだ(^-^)
ジリアのしっぽに限らず、夢中になっているときのしっぽのスイングって
当たると結構な力強さで驚くことがあるんですよね(笑)
ルチくん、結構痛かったんだと思うんだけどなー^m^
耐えるお兄ちゃんてすごいよ。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうなの~?
知らない間に私を見てるって思うとヤバイ(^_^;)
ジリアちゃんの寝てる姿は可愛くていいけど、
圭佑の態度のデカさは私似かあ・・・

ホントにめががんさんにそっくりなのか、yanaさんにお願いして撮ってもらおうっと(^^)

うは~w
こんなふうに、うとうと~ってまどろむ時間て
最高に気持ちいいですよね!!

そっくりってことは、ダンナサマの証言でしょうか?^^
☆☆

そんなんですよね~
なんかいつも一緒にいると似てきちゃう
私とトマトも同じような格好で寝てます。

ぶははははは(笑
めががんさん、くちあけてねてるの~ふふふ(w

ジリアちゃん、猫に見えない・・・
オコジョっぽいかも
ということは、めががんさんの寝姿は
オコジョ?

うーん、私も真似されてたりするのかな?
そういえばいつも猫に近くで見られてますもんね

寝顔可愛い~
癒されました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
