09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くるくるくるる

2011/12/14 13:25
お日様が隠れてしまっている。
日差しがない部屋は、暖房を点けていても
なんだか寒々しい感じがするんだなぁ。。。

お日様が恋しいですにゃ。 とルチくんが言う。

2011_12_14_1.jpg


くるくるっと巻いているドナちゃん。

2011_12_14_2.jpg


くるくるくるり~~んと巻いてるジリア。

2011_12_14_3.jpg

お日様がないと、身体を丸めたくなるよね。
めががんもそうだよ。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ちびジリアがドナちゃんにケリを入れててケンカちう。。。
じゃ~あ、ないんです!!ふたり共、爆睡してます。ヘンなカッコで(爆)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「真似?」にコメントありがとうございました!!
ワタシの寝相は....
猫さんはさー、どんなカッコしてても、可愛いけど
ヒト科のめががんは、そうはいかないもんね(≧∇≦)ノ彡
一段と寒さが増しているような気がします。
年末に向けて体調を崩さないようにしないと!
とはいえ、近頃いくら寝ても疲れが取れない。
いくらでも眠ってしまえる自分が怖いww
うーん、困った(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドナちゃんとジリアちゃんのアンモナイト、美しいですね。
寒い日はアンモナイトが一番暖かいですね。

ドナちゃんは、尻尾も一緒に丸くなってて
ジリアちゃんは、こんもりしてますね~^^

ホントに、冬は、お日様が恋しくなるにゃ~♪

このところ、ぐーーんと寒くなってきましたよね
家の中にいても、底冷えがするので
冷え性の私には辛すぎる季節到来です><
ジリアちゃんとドナちゃん、ホント寝姿も美しいです♪
くるりんとアンモニャイトになると、
ほんわか温かいのかな~^^?
ええ、そうそう。
私もヒト科ですがもう構っていられないw
温かいものを巻き付けている生活です~^ ^;;

おお~、ルチくんかっこいい!!!!

お日様が無いとさみしいよね。
でも、ニャンズはお日様に当たってなくても、とってもふわふわであったかそう♡

ルチ君がお話してる!
なんだかとっても難しいお話してるみたいな表情だ!
とても知的な会話に見えるよ!
クルクルしてる姿もその子によって丸くなり方が違うのね。
そしてみんにゃでお団子になるのかな?

わ~♥まん丸であったかそーうヽ(*´∀`)ノ
私は、まん丸になっている猫さんを見ると、ついつい顔をうずめてしまいます
特に、ココアはフワフワで気持ちいい♥

ドナちゃんが寝てるモチーフつなぎのニット、ステキです!!

変な格好で寝てると思わず笑ってしまいますよね~
でもそれがたまらなく可愛い(^^)

アンモニャイトが二つ~可愛い
お日様なくても丸くなって寝れば暖かいですよね。


今夜は寒いので
まあるいにゃんこにさわりたいな~(*^^*)

気持ちよく寝てるので、怒られるかしらf(^_^;
☆☆

真鍋島、鞆の浦では、皆さん団子になってましたけどね。
家の中では比較的暖かいから、団子にはならないのかしら?

Trackback

Trackback URL:
 Home 
