03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

す~ぴ~

2011/12/16 11:04
ちょっとお耳が冷えていたので
ブランケットでムクちゃんをラッピング(爆)

2011_12_15_1.jpg


す~ぴ~ 気持ち良さそうに眠ってます^^

2011_12_15_2.jpg

このブランケット、3月の計画停電の最中にせっせと余り毛糸で作ったものなんです。
ところが、ちょうど半分の大きさで毛糸が終わってしまってww
同じロットの毛糸がまだあるのか問い合わせてみたら、運よく在庫があった^^
初めてのモチーフ編み作品、無事に完成してよかった(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ドナちゃんへの毛繕いが終わって、
ちびジリアに毛繕いを始めたデュラちゃん。
デュラちゃん、本当にいいお姉ちゃんなの!

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「くるくるくるる」にコメントありがとうございました^^
室温が低いと固まってお団子になっているんですが
ヒーターを点けてあると、別々に寝ていることが多いかしら。
そうすると、あんな風にアンモニャイトになっていたりします^m^

あー、年賀状まだやってないよ~。
今年は元旦に間に合うように出したいなぁ。
がんばれ、ワタシ!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんさん、すごーっい
上手!
それに愛情いっぱいで本当に暖かそう
これならいい夢がいっぱい見れそうです
幸せな寝顔、ずーっと見ていたいですね

ブランケット、いい色ですね♪
暖かそうに寝てるぅ~

私も年賀状づくり、頑張らなきゃ!
☆~

ムクちゃん手作りブランケットで暖かそう。
愛情も感じていることでしょうね。

わ~~~★またしても手作り♪♪
ムクちゃん、絶対幸せを噛み締めているはず!!
編み物って難しそうだな~!!!

ところでめががんさん、、今更聞きにくいのですが、パパは何ちゃんでママは何ちゃんなんせしょうか(登場匹数が多すぎて、なかなか覚えれないの。。今度、家系図見せて下さい)w

手編みのブランケットにくるまれて眠る
ムクちゃんシアワセそうなお顔。
見ているこちらもシアワセな気持ちになります。

↓ジリアちゃんのお口ちょっと開けも
あんよのハミ毛も可愛すぎ><

こんばんは~^^

今日も年賀状の写真が選べなかった・・・
いざ探すと、自分の写真が無いんですよ~w

めがかんさん家は、可愛い子がいっぱいでいいな^^
☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
