09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人気スポット

2011/12/18 09:54
晴れた日の人気スポットといえば
やっぱりここしかないでしょう!

2011_12_18_1.jpg

以前お友達に「窓辺にこんなにたくさん猫がいたなら
通りの向こう側で立ち止まって、絶対に見てしまう」と言われたことがあったけ^m^


こちらは夜の人気スポット。
とは言っても大体おね~ちゃんずが独占してますけど(笑)

2011_12_18_2.jpg




いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
デュラちゃんに毛繕いしてもらって、気持ちヨサゲなちびジリア^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「す~ぴ~」にコメントありがとうございました^^
猫さんの寝顔は、見ているだけで癒されますよね!
あっ 今日の写真ですが、1枚目の写真は左から
ルチ・デュラ・ジリア・ドナ
2枚目の写真は、左から
ジリア・ドナ・デュラ
気になる方のためにクレジットしときました(爆)

それからご質問をひとついただいたので~w
ママはムク、パパはルースで、その間に産まれた子が
長男ルティ、長女デュラ、次男たい、次女ドナ、三女ジリア。
それぞれのプロフィールは 「カテゴリ:猫達のごあいさつ」 をご覧ください^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もきっと見入ってしまうな
それに夫もいたら、指差して
「ねぇねぇ、可愛い猫ちゃんがいっぱいいるよ!」と
言ってしまう
猫好きには天国のような絵ですね
お日様万歳です

なーんて素敵な写真なの~♪
ジリアちゃん、デュラちゃんの毛繕いをしているんですか?
こんな窓が通勤途中にあったら、毎日遅刻しますね。
ええ、ぜひぜひ名前表記はお願いしますね(笑)

ホント!こんなに集まってたらビックリ!
わが家の近くには買い物で家の前を通るといつも飾り物のように外を見てる猫さんがいるんですけど、その子だけでも見入っちゃうもの。
これだけいたら立ち止まって前に進めない!

私も、見るぅ~!
というか、お家の中までのぞきこんじゃいそう(笑)

夜の人気スポットも
カゴにきれいに収まって、可愛いわ~^^

★★
今日は更新休みマス

んー?ルチ君の本名はルティなのかにゃ?
それにしても、ちゃんと自分のカゴを確保してるのがかわいいですね(^^)

ありがとうございます★
ママはムクちゃん、パパはルースくんなんですね!!
さっそく見てきました♪
......かなり太めのお姫様って(爆)

めががんさんとこ、可愛い子がこんなにたくさんいて、ほんと幸せそうです♡

ほんと、すごい人気スポットだぁーー (*`ロ´*;)
いや~・・・こりゃ立ち止まって見るどころじゃないっしょ!
絶対に近づいて窓から話しかける不審な人になること、間違いなし(笑)
通報されかねない・・・・ (*` ω ´*;)
可愛いねぇ~~~
なんかすごいいいにおいがしてきそう、、みんなのふわふわの匂い(*´ー`*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
