07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

お手手が...

2011/12/20 10:59
お手手ふぇちの皆様へ

ぱっと開いちゃいますから~~(≧∇≦)ノ彡

2011_12_20_1.jpg


両手が、ぱっ!! 
お手手、切れ気味だけど(^^ゞ

2011_12_20_2.jpg


MAXぱっ *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

2011_12_20_3.jpg


ぱっ!!

2011_12_20_4.jpg


掴むお手手も「よし」でしょ?!

2011_12_20_6.jpg


睨んでいるような感じなんだけど...
「もう終わりじゃないよね?もっと遊ぶよね??」と言っているジリアなのであ~る(*≧m≦*)

2011_12_20_5.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
題して「もみちゅぱ寝」
本当に甘ったれちゃんなちびジリアさん。

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「硝子の少年」にコメントありがとうございました^^
繊細なルチくん、今朝もモリモリご飯を食べて
目力も強く、元気いっぱい。はい、もう安心!
ウチの子達を見ていると、男の子より
女の子の方が強いな~と思いますね~(笑)
なんていうか、ウチの男の子達は、女の子達に
「しつこいのよ!やめて~~!!」などと言われようものなら
スッと引いて、サッと去ってゆくような感じだわー(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぱあ、ぱあ、ぱあ~♡の連続に、ほっこりしました♡
今日もここに来て良かった~~~♪

おてて、ぱっ!
MAXぱっ!いい、いい、いいよ~(^0^)
あー、無防備なもっふもっふぽんぽんもいいよ~
遊んでるときにさわっちゃ、ご機嫌悪くなるかなぁ^^;
でも、さわりたーい
はい~、掴むおててもサイコーです^^
だっちゅの手もつかんで~^^

うんうん確かに、最後の写真まだ遊びたいのよ~と言ってるようですね。
ジリアちゃん遊ぶの大好きだものね

か、可愛い!
そして綺麗な毛並み(^^)
もっと遊んでオーラを出されると嬉しくなってきますよね!

お~!パアがいっぱい!!!
パアして遊ぶのってすごく夢中な時ですよね。
それはもっと遊んで欲しいよね~!
ジリアちゃん、じゃんけん勝負しましょ(^_-)

猫のパァーの手こんなにいっぱい見たの
はじめてかも
可愛いです
そして「もっと遊ぶよね?」のポーズもいい!

↓「ティッシュびりびりパーティ」す、す、すごいですね
とても大変、いえ、楽しそうです
よく聞きますが本当に1箱やってしまうんですか
うちはティッシュには興味がないみたいで
1度もこのパーティはひらかれたことはありませんが
大人数で楽しむから盛大になっちゃうのかな?

Trackback

Trackback URL:
 Home 
