03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

もぐラー

2011/12/21 09:57
最近よく目にするこんもりとした小山。
(午前中限定!!)

2011_12_21_1.jpg


その正体は... この子でした。

2011_12_21_2.jpg


あーあ 見つかっちゃった... と、がっかりしたような表情のムクちゃん。

2011_12_21_3.jpg


うふふ 午前中はここが快適なのよ~ と言ってます(笑)

2011_12_21_4.jpg
※お掃除前なので...ホカペカバーから毛が生えてます(^^ゞ


どうやら、陽がガンガン当たって、自身の身体があっちっちになりすぎると
ホカペカバーの下に潜り込んで、ほんのりとした暖かさを楽しんでいるようなんです(笑)
あっ これだけガンガン陽が当たっているので、ホカペはOFFでございま~す^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
3段ケージの上でドナちゃんと並ぶちびジリア。
こうして見ると、ちっせーなぁ~ジリアさん(笑)

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「お手手が...」にコメントありがとうございました。
ぱっと開いた手、なんだか可愛らしくて
萌えポイントのひとつなんですの。
みなさんも萌えていただけたようで^m^
UPしたかいがあって、すっごく嬉しかったでーす!!
ありがと~~~!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃん!!!!

笑ってる!!!!!これは、凄く素敵な写真ですね!!

幸せなんだな~~~~♡

こんもりにだきついちゃう!
そういうことですか^^
だから午前中限定なんですね
お顔が見えたら、床に寝ころんで
にらめっこしたくなるのはだっちゅだけかしらん^^;

ムクちゃん、頭がいいですね♪
直射日光は避け、暖かさだけいただくのね(*^^*)

トンネルの中の顔が可愛いよん(^-^)/
☆☆

ほかほかになったムクちゃんの体でほかほかになりたい(笑
満足そうな顔が何とも可愛いですね(^^)

ギタカラ、リクエストお待ちしています!
ジャンルはたぶん何でもOKですよ~

ムクちゃんたらそこに隠れているつもりなのかな。
かわいいな。
お日様に当たっても暖かそうなのに。
いたずらな目が心をくすぐりますね。

ムクちゃん可愛い~
みつかったときのお目目が可愛い~

おーもぐってる
何やっても可愛いねムクさんは(*^-^*)
誰か上から突撃とかしないですか?
うちにももぐラー♂がいますが、
気持ちいいからではなく引きこもりです。
必ずCoconaが上から攻撃しています。
日頃の仕返しー♪

↓ティッシュびりびりパーティ懐かしい~(^-^)
みんな楽しそう♪♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
