05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

出てるぞ!!

2011/12/22 09:57
昨夜、ミタさんを見ていたときのこと。
夫が小声で「見て見て!!」と言うので視線を向けると
こんなことになっていました。

出てるぞ!!

2011_12_22_1.jpg


テレビを見ている夫と並んで横になっていたルチくん。
夫が撫で撫でしてたら舌がチロッと自然に出ちゃったらしい。
ホカペのあったかさと撫でられてるダブルの気持ち良さで出ちゃったんだと思われ(≧∇≦)ノ彡

2011_12_22_2.jpg


カメラ目線でベロ出しショットだなんて ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

2011_12_22_3.jpg

舌が出てることをまるで気がついていないので、たまらなく可笑しい!!


しかも!寝ようとしてるし( ̄∇ ̄;)

2011_12_22_4.jpg

写真を散々撮ったあと「ルチくん、舌出てるよ。」って教えてあげた(*≧m≦*)
おもむろに起き上がって、お水を飲みに行ったルチくん。
舌が渇いていたせいなのか、喉が渇いていたせいなのか...
ゴクゴクお水を飲んでいましたとさ。めでたし、めでたし(?)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
色白なちびジリア。色の悪いフォーンか?ってぐらい色が薄かったのよねー。
まっ~、今でもおねえちゃん達と比べると色白だけどww

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「もぐラー」にコメントありがとうございました^^
晴れの日の午前中限定のことではあるんですが...
掃除機をかける場所を増やしてくれてる愛娘(爆)
でもホカペカバーの下にもぐり込んで
そのままうとうとしているようなので
とっても気持ちのいい温度なのでしょう^m^
近頃、ルチくんも真似してるんですよねー。
他の子供達も真似するようになったら、どうしようww
不思議なことに、こんもりと小山ができていても
誰もそこに登頂しないんです。誰もツッコミしないのは、つまらないので
私が小山をぽんぽん!と触ってみたりしてます(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

舌が出ていることに気がつかなかったの?????
か、かわいい......
こりゃ~、ミタさんどころじゃないですね。

色白のちびジリチャン、とっても素敵だよ♪

可愛い!!!
出ちゃってることに気付いてなかったのかなあ。
こんな可愛いルチ君が隣にいたらテレビに集中出来ないねー!
しかもそのままカメラ目線だなんて!!!

これだけのお写真が撮れるって事は
かなりながーくベロンチョしてたんだ~
シャッターきりながらドキドキしませんか
さわりたいやら、撮りたいやら、かわいいやらで^^
旦那様と並んでいらっしゃったんだ、かわいい~^^
昨日はミタさんみながら、うちにゃんずは
旦さんのお魚を狙っておりました(--;)

きゃ~♥ホントだホントだ~♪舌しまい忘れてる~!!
しかもかなり長いこと!!
可愛すぎる~(*´∀`*)
猫さんの舌ってキレイなピンクで可愛いですよね!
カーペットに潜るムクちゃんも可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

いいな、いいな、舌のしまい忘れ
うちはもこちゃんが1回していたのを見たことが
ありますが、それ以外はなし orz
可愛いですね
本猫は気にしていないんですね
ちょっと不思議

うちも日向で寝ているときは眩しいかと
思って、よくブランケットを掛けてあげます
薄暗くて程よく暖かく気持ちいいみたいですよ

ルチくん!
したをしまいわすれてますね~。
気持ち良すぎたんでしょうね。
喉が渇いて水を飲みにいくアタリもかわいいですね。

私なら、舌ツンツンしちゃいます(^^)
それでも引っ込めませんでしたが。

ルチ君
きっと本当に気持ちよかったですね~
すごいリラックスしたお顔で舌だしてる~

ええええ!
気が付いてないなんて
おかしすぎるよ~~~w

角度によってはオマヌケで
角度によっては萌え~~~な感じです^^

確かに、舌出してると、のどが渇きそうだわ~
☆☆

ホカペの上で甘えん坊さん中なんて気持ち良すぎて
それは舌をしまい忘れても仕方ないです(笑)
ホントだ!ジリアちゃん白い~。
見分ける基準にしますよ^^

「ルー君の忘れもの」なんてタイトルでもイケるぞぃ(*`д´)b
可愛いよねぇ・・・
こりゃすっかり忘れちゃってるよね、
だって思いきりカメラ目線でキメちゃってるもん(*`艸´)ウシシシ
でも舌が出てても、可愛く見えちゃうんだからずるいぞっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
