09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クリスタル、再び。

2011/12/24 07:07
一昨年のこと。
どう撮ればいいのかわからなかったクリスタルのツリー。
いつかリベンジしたいと思っていて
その念願が先週の土曜日に叶ったんです。

しっかり、光のプリズムが撮れました~♪

2011_12_24_1.jpg
人影がなければ尚良しだったけど、まあそれはシーズンですから仕方ないとして(^^ゞ


こちらは、ライトアップされたクリスタル。
スノーフィルターを(この写真以降)初めて使ってみました^^

2011_12_24_2.jpg


7万粒のクリスタルガラスが揺れるクリスマスツリー!!

2011_12_24_3.jpg


LEDなんかじゃなく、クリスタルガラスのプリズムなんです。

2011_12_24_4.jpg


これでもか!ってぐらい、スノーフィルターが効いてます(爆)

2011_12_24_5.jpg

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「出てるぞ!!」にコメントありがとうございました^^
出ていた舌、時間としてはかなり長い間だったかと(笑)
写真を撮り終ったあと、舌をつんつんとしたかったけど
引っ込める方が早かった。残念!!
今度見かけたら、つんつんしてあげちゃうんだ~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

箱根ガラスの森に行ったことがあります。
クリスマスにぴったりの場所ですね。
クリスタルのクリスマスツリーは、テレビのニュースでやってました。

スノーフィルターが活躍してますね。とてもキレイに撮れています。
さすがです。

すごくきれい~~♪
私の憧れの、キラーンと光った写真は
スノーフィルターっていうのを使うと撮れるんですね・・・
普通のデジカメじゃ無理だったのか。。。


ここ、行ってみたいな~♪


☆☆
年末はバタバタでペタ☆逃げが増えるかも?ごめんなさい。
今日は大掃除や年賀状つくりで更新休みマス(ノ_・。)

めがかんさん、良いクリスマスを♪

箱根か~、いいところだ^^
ステキ!
よくみる現代のイルミネーションとまったく違いますね。
なんていうか、パーーッとあかるくないですが
しずかな光がしっとりと浮かび上がるような
とてもステキなあかりですね^^
たたずんでゆっくりとみつめていたい光だわ。
めががんさんもステキなクリスマスを^^

うわ~~~~~、すごく素敵!!!!
っていうか、写真撮るのがほんっと上手いです★

私は仕事なのでここでクリスマス気分を味合わせてもらいました♪

では、めががんさんも素敵なクリスマスを.......♡

素晴らしい写真ですね!
写真でもため息が出ちゃうような美しさです!

クリスタルのクリスマスツリーなんて素敵なツリーを見てみたい~!

めががんさん、Merry Christmas!!
クリスタルガラスのツリー!なんて素敵なんでしょう~
スノーフィルターで美しく煌めいてますねぇ^^
クリスマス気分を満喫させていただきました
場所は箱根なんですね!
よく行く場所なのですが
クリスマスシーズンにはなぜか行ったことがありません。
来年は私もカメラ持参で行ってみようかしら~

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^♪

寒い中、大変でしたね!その節はお世話になりました。
私も来年に向けて、課題が残りました…。

綺麗ですね~
スノーフィルター使うとゴージャスになりますね。
クリスタルの輝きがとても良くでてて良いな~

きれいですね~
クリスマス気分に浸れました(^^)
スノーフィルターって初めて知りました(笑
写真も奥が深いですよね~
もっと勉強しよ。

(´∇`)<Merry☆Christmas

素敵~~~!!
クリスタルなんですね~(n‘∀‘)η
写真もすごくキレイに撮れてます~!!
行かずにクリスマス気分を満喫です~♪

よいクリスマスを…♥

クリスタルのイルミネーションとってもステキですね。
ここは日本?っていうくらい。
スノーフィルターってすごいですね。

こんばんは~
今日も更新できなかったわ(>_<)

いつも来てくれてありがとね~(*^^*)
☆☆

めががんさんe-349
ホントに素敵な写真!
あまりに綺麗過ぎて PCの前なのにドキドキしましたよ!
素敵なクリスマスを有難う^^

リベンジ大成功ですね
すごく綺麗です
そういうフィルターがあるんですね
虹色に輝いて、さらに星の光?になって
すごく綺麗です
めががんさん、ありがとう!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
