09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

iPad Heavy User

2011/12/26 19:31
遅い時間の更新となりましたが、動画配信です(≧∇≦)ノ彡
ルーくんが楽しく遊んでます。

52秒の動画です^^
お時間のある方だけどうぞ!!



パパの手が伸びてくると「邪魔しないで!!」って訴えてるルーくんでした^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「クリスタル、再び。」にコメントありがとうございました^^
2年越しの撮影でした(笑)
みなさんに沢山褒めて戴いて、有頂天になってしまいました(^^ゞ
どうもありがとうございます!!
もしも機会があったら、箱根ガラスの森美術館へ
足を運んでみてくださ~い(^O^)/

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛え~
いい反応してますね(笑

手が出てきた時のリアクションがウケました(^^)

わ~
良いな~
うちには i Padがないからトマトさんで試せません。。。
N氏の借りてやってみたいな~

何やってんだ、この夫婦!何take撮ってんだ?w
って思ったけど、ルー君がかわいいから許します。

ルーくんニンゲンみたいですね~。
必死で遊んで可愛いな。
ネコさんが遊べるアプリって良いですね。

早送りしているかのような動き(*`ロ´;ノ)ノ
・・・すごい、パパパパパッて!!
ルー君、素早いなぁーー
もぐらたたきならぬ、、、アイコンたたきゲームできそうだ(笑)
うちはね~これ、影でやるんだよー(* ̄m ̄) ププッ

ルーくん、かわいいー^^
こうしてあそんでみたいなぁ^^

今電車だよ~
帰ったら速攻で動画見ます~\(^^)/
☆☆

iPadのにゃんこ用のゲームって噂には聞いてたけど、すごく夢中になるのね。
でもこんなに夢中で画面は大丈夫なんですか?
猫の爪も問題なし???
ブログでも紹介されてる方が割といらして興味があったんですけど、動画は初めてなのでどんなものかとってもよくわかった。
ルー君をこんなに虜にしちゃうすぐれものなんだあ(゜o゜)

またまたご無沙汰してました<(_ _)>

今携帯からなので残念ながら動画みれません(>_<)
僕もそのうちスマートフォンにしたいなあ。

とりあえずボチボチしてきますね~(≧∀≦)

ルーくん、可愛い
iPadもこういう使い方もあるんですね
楽しそう

ただ見ていないと落としそうですね
それに何度もリプレイしないといけないし
猫用ソフトいっぱい開発してくれるといいですね

ルゥくん、面白い~~^^
ちっちゃなお手手で可愛いけど
手応えがなくて、不思議でしょうね~♪

☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
