07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

腰用カイロに、腹用カイロ

2011/12/28 07:07
我が家では、不用意に横になると...

2011_12_28_1.jpg


いつの間にか腰用カイロが乗っていたりします(≧∇≦)ノ彡

2011_12_28_2.jpg


体勢を変えると、腹用カイロに早変わり~♪

2011_12_28_3.jpg

夫が、いつ動くか...という不安定な場所にも関わらず
しっかり箱座りしているドナちゃんでした(*^-^*)


いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
携帯の大きさを考えると、まだまだ小さいジリアさん^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「iPad Heavy User」にコメントありがとうございました^^
実はルーくん、最初はまったく興味を示さなかったんです!
何度か見せていたら、急に狙い出して動画のような感じになったの。
ネズミは、iPadの側面や裏側に消えて行っていると思っているようで
確認してる様子が、たまらなく面白かったんです(^^ゞ
そんなわけで、あの動画には、思いっきり私の笑い声が入ってました~。
それはそれは、うるさい笑い声だったので、もちろんカッ~ト!!
ご質問をいただいたので...
iPadには、保護フィルムが貼ってあります。
立体感のないネズミには、爪を立てることはしませんでした^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

我が家では猫どもを自走式アンカと呼んでますw

特に黒い奴は背中や腰に乗ってくると
ずっしりとした重さが温灸替わりになります(爆)

ドナちゃんカイロで温く温くねー!
寒くなるとこれがたまらなく嬉しいですよね。
重くて苦しかったりするけど動かないで我慢しちゃうんですよね。
降りられちゃうのが寂しくて(^_^;)

あははw^^ あ ご無沙汰してます><
これ よくわかります^^ ほんっと温かいんですよね
外から帰ると 「ただいま ちぃたん~」 と 殿がそそくさと逃げる前に確保w
喘息もなんのその^^; ギューしちゃいますよ^^
もう! その後 「はい どうも」と降ろすと
立てかけてある爪とぎを 半狂乱w でガリガリしますw
いやあ ほんと温かいんですよね^^ うんうん カイロですよカイロ♪
ここんとこ すっかり真冬で、玄関の外のコンクリートの叩きもメチャクチャ冷たくて
つい、この前までは ニャーニャニャーニャと「外に出せー」ってうるさい殿でしたが
玄関からチョロっと出してコンクリートに座らせると 0.5秒後くらいには
猛ダッシュで ウチに入ります (爆
妙なクセというか… その後、トイレで うんPなのです^^;
なので 「ちぃ 昨日からしてないねぇ」 と嫁さんがボソっと言う時は
即、 玄関先に出してみますw ほぼ、99%の確率でトイレに直行します^^w
あ~ ウチのちぃも タラコ出しますねw
下の右の牙が抜けて無いので よけい、力を抜いてリラックスしてると
だらーんとw ベロが斜めに出てます^^w

めががんさんとこは、7にゃん全員乗っかったらカイロではなく電気毛布になりそうです(爆

↓ 面白いアプリ~~~!!!&めっちゃ食いついて可愛い♡
実はわたしも、iPad買っちゃったんです(w

あ~^^そうだったんだ~
どちらも暖かくて
心もあたたまっちゃう^^
みてるこちらもニンマリしちゃう^^

くれ。
その腹用カイロ&腰用カイロ!アタクシに下さい!(≧∀≦)
あ。でも腰用カイロはあるからいいや♪ 腹用が欲しいかも。^^
ウチの場合、腹側は猫さま達のモミモミスポットに化けるからさ。(* ´▽`*)
ドナちゃんの箱座り。お手手すっぽりだ~ね。カワユイ。
でもって、やっぱり小ぶりちゃんね♪ 軽そう~

いいなあ、ぜったいにやけどしない安全カイロですね。
柔らかいし、地球にもやさしそう。
しかも自由に動くんですよね。笑
好かれないと温めてくれないカイロさん。
カイロさんに温めてもらうため良い人になろうと努力する人が続出するので地球は平和になることでしょうね。

暖かいのは治療効果があるかも知れませんが、
重たいのは逆効果かも…w

うわ~
暖かそうでいいわ~^^
エコなカイロで、最高ですね♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
