05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

真剣に。

2011/12/29 09:58
真剣に狙ってるドナちゃん。

2011_12_29_1.jpg


この真剣さが、

2011_12_29_3.jpg


今の私には足りなくて....

2011_12_29_4.jpg

ちっとも掃除が終わらない~~~!!
今日中に全部終るよう、頑張りますっo(`・ω・´)○

「ママ。がんばれ!!」

2011_12_29_2.jpg

今日を含め、あと3日でお正月。
それなのに暮れという実感がイマイチなくて...
のほほ~~~んとしちゃって、万事ゆっくりモードになっちゃってるww



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
じゃらしに向かってカカカカカッ!!と言ってるちびジリアさんなのだ^^

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「腰用カイロに、腹用カイロ」にコメントありがとうございました^^
ほんのりじんわり温めてくれる猫さんカイロ(笑)
猫さん好きににはたまらないカイロですよね~!
途中姿勢が辛くなってくるところがタマにキズですが( ´∀`)
夫、ここのところずっと腰痛で...ヤバい感じなんですよねー。
去年もこの時期に動けなくなってたし。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

元気です

めががん様

ご無沙汰でした。
老体修理中ご心配おかけしました<m(__)m>
良い年をお迎えください

私はもう、掃除は諦めました><

めがかんさん、頑張れ~!!
☆☆

おー!
私も同じ~!ニャンズの真剣モードが欲しいですよね!
でもこんな可愛い応援があったらきっと今頃頑張ってるな(^_-)-☆

今日は仕事納めでした~(^^)/
残り2日間でお正月準備ガンバリますp(^-^)q
めががんさんは今年も31日からおもてなしお料理作りかな?!
お掃除はほどほどにして体力温存してくださいねっ(^^)

ママ、がんばれ~^^かわいい~、
ママ、がんばっちゃうよー(^0^)
あ~、だっちゅも外回りばかりが忙しくて
家中のことが全然できていませんの(--)
だっちゅにも声援送ってくれないかしらんドナちゃん^^;

ドナちゃんかわいい~~~~!
ニャンズの真剣な生き方は心をうちますね。
一生懸命全力投球に生きることはすばらしいんですね。
またまた猫さんから教えてもらいました。

ニャンズはいつでも、何にでも真剣ですね。
私も年末の実感がありません。。。
年賀状まだ手つけてません。。。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
