05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

このラインがたまらねぇ~!

2009/08/05 13:08
タイトルの言葉が汚いのは、お許しを・・・(^^ゞ。

何が「たまらねぇ~」のか?!
はい。この横顔なんですが・・・。
私の好きなラインが見えづらいなぁ。

0805_1.jpg
※ムク



というわけで、もう一枚横顔です。
額から鼻を抜けてアゴまでのライン。
ラインというより、カーブだね~。(ラインは、雰囲気ってことで 笑)
胸元の毛が邪魔をしてアゴから本来の首元まで見えないのが残念だけど、
私は、この額からアゴにかけてのカーブが、とても好きなんです。
っていうか!要は、ウチの子に限らず、全ての猫さんの横顔のカーブが美しくて好き!!
あ~、なんて多情なアタシ(爆笑)

0805_2.jpg
※ムク



ファインダーから目をそらすと、ジリアが横にいました。
真剣な顔して、何故、片手だけ組んでいるのかは、不明 ^m^
ヘンな子ちゃんたる所以がここにも見え隠れしているような(爆笑)

0805_3.jpg



というわけで、再び横顔へ戻る。(しつこいですね~ 苦笑)

0805_4.jpg



けれど、今度はムクではないの ^m^
たいぞーくんでした♪
たいぞーのが、顏の色が濃いこげ茶なのです。
少しだけ鼻筋の通り方が違うけど、ほぼ同じ曲線の横顔。
(この鼻筋は、ルー譲り。)

0805_5.jpg



決して太っているわけじゃあないのに
どこもかしこも、まあるい曲線で覆われているような、たいぞー。

0805_6.jpg

ああ・・・、もうネタ切れ気味なアタクシ・・・。
明日から、どうしましょ(爆笑)

ランキングに参加しています。
応援いただけたら、家族全員嬉しいです^^
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
すごい寝相の ちびムクちゃんの お昼寝です♪ 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいぞう君はふわふわだから まぁるいイメージなのかしら?

よく、旦那ちゃん(予定)と 拝見してるんですが
「全部の子 見て分かるんだろうか・・・」ってつぶやいてます。
旦「あ これはダリアちゃん。」 私「・・・ダリアちゃんって誰だよ。」
とか言いながら 楽しんでます。

↓ バトンお疲れ様でした!
めががんさんの事 いっぱい知れて楽しかったです。
かわいさを伝えきれない悩み、よくわかりますよ!!!
ブログの紹介もしていただいてありがとうございます♪

だっちゅも「たまらねぇ~」です(^0^)
哀愁あるようにもみえるし
野性的にみえるときもあるし
違う部分がみえてしまう
なにみてるのかなぁ~って
視線の先、追いかけたりしてます^^;
みんにゃ、おめめの色、きれいですわぁ~

ちっ(言葉汚いのお許しください)たいちゃんかと思っちゃった・・・
と、思ったら、たいちゃんも出てきた~!!
なるほどなるほど^^ 見分け方教えていただけると助かる♪

鼻筋、横顔で分かりますよね。ルー君のが下向きにしゅっとなってるのかな?
うちのはもっと鼻が間延びって言うか、なが~いかも。
ムクちゃんラインはコンパクトですねえ!
ぎゅっとしてムクムク?(笑
私も横顔好きです。真摯なまなざし・・・たとえ今日のゴハンを考えているとしてもq(笑

ジリアちゃん顔ちいせぇーー!><bと叫びつつ・・・
ちびっこヨギーニのムクちゃん、押して行きます♪

どれもこれも大好きです

猫の曲線ははっきりいって芸術です!
どのアングルも大好きです
猫の目のあのレンズがどうしてあんなに透明で丸いのかとか
おちょぼ口や、口元のぷくっとしたところ・・・
書き出したら尽きないので、この辺でやめておきますw

横顔っていいよねーー!^^
特にムクちゃんの横顔は 可愛らしさの中に美人さんも含まれた
とってもとっても素敵な横顔です。^^
たいぞうくんの横顔も 素敵!さすがムクちゃんの御子息。
イイ男よのぉ~~。たいぞうくんの方が 濃い茶色だったのね。
これは 区別の基準になるかも。
最後のたいぞうくんの丸っこいフォルム。
ティティさんのツボを刺激しまくってますよ~。抱きつきたい!!

ジリアちゃんはーー 「おひけぇなすって!」?

う~ん、素敵な横顔にうっとり♪
そうなんですよねぇ、このキレイなラインが見れると、
あぁ、猫さんだなぁ!って感激なのですけど…
いかんせん、うちの猫ズ、どっちもお鼻がつぶれ気味で(笑)
(とくに1にゃんは、陥没しているもので…)
久しくこの素敵な曲線を見ていなかったので、すっかり見とれてしまいました^^
ムクちゃんとたいちゃん、横顔にもとても個性がありますね~
ムクちゃんのお鼻はちょっと上向いているのかな?可愛いなぁ♪
私、たいちゃんのまあるい感じ、すごい好きです~(*^^*)
もふっと埋まりたくなります^^
ジリアちゃん…つかれないのかな?(笑)

いつもありがとうございます♪

aivyさん
おっしゃる通り!!
毛量が多くて丸く見えるみたいです(笑)
あらっ、嬉しい♪一緒にご覧になってくださって^^
毎日一緒なので、滅多に間違えることはないのですが、
それでも、たまには、間違えちゃうことありま~す(爆笑)
ダリアという名前もいいなぁ~!!響きが、かわいい(*^_^*)
バトン、楽しんで全問答えちゃいました♪
そうですよね!!伝え切れてないと思っちゃいますよね~。
ああ、共感してくださる方がいると、
どん!どん!!親ばかになってゆく・・・笑。


だっちゅさん
わ~い♪だっちゅさんも「たまらねぇ~」仲間だった~!(*^_^*)!
変化する魅力ってあります!あります!!
視線の先を追いかけてみるけど、
そこに何もなかったりすると、
ますます神秘的だわっ!!って思っちゃうんです(^^ゞ
猫さんのお目目の色、吸い込まれますよね(笑)


いちさん
あはは!!ツラれてくださって、ありがと^^
いやぁ~、「黒猫さんの似ている」の比じゃないような!?ですよ~!!
ルー、斜め一直線!!みたいな鼻筋でしょ(笑)
確かに(爆笑)ムク、ぎゅっとしてムクムクだわ!(^^)!
ハルさんのお鼻、それこそ欧米か?!でしょ(*^_^*)
すっ~と長い鼻筋だもん♪
ジリア、我が家一の小顏っす。うらやましいっす~!
いつも、本当にありがとです(*^^)v


ジョアははさん
おっ~^^ここにも、猫ばかさん見つけ♪
猫さんそのものが、芸術的な美しさってことですね!
共感しま~す^^
ああ・・・。
これ以上親ばか・猫ばかが進行したら
どうなるんだろう??


ティティさん
ますます親ばかになりますから!
歯止めをかけてくれないと、
いささかヤバイ気がするこの頃(爆笑)
ムクとたいぞーが一番よく似てるかなぁ^^
でも、まあるさ加減が違うんだよねー(笑)
たいぞーのまんまる、ツボですかぁ^m^
アタシは、「おひけぇなすって!」がツボ、刺激^^


Robeleさん
どの猫さんの横顔も魅力的ですよね~♪
私、たろうさん&こまめさんの横顔好きですもの(*^_^*)
個々の持ち味って、それこそ素敵。
意識して見れば見る程、猫さんの虜になってしまいますよね^^
たいですが、もふっとできるのですが、
「1もふ」で「10抱っこ」を要求されます(爆笑)
対価、高すぎのような気がするんです。
ジリアは、あのポーズのまま、しばし寝ておりました^m^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
