05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮れてゆきますね

2011/12/31 07:07
窓辺で入れ替わり立ち替わり、日向ぼっこをしていたみんなの様子を撮影していた。
ジリアさんの日向ぼっこ。

2011_12_31_1.jpg


ルチくんの日向ぼっこ。

2011_12_31_2.jpg


ドナちゃんの日向ぼっこ。

2011_12_31_3.jpg


ジリアの日向ぼっこ。写真撮影は、ここで終っていた。

2011_12_31_4.jpg

2011年が今日で終わってしまう。
人の心の暖かさが身にしみた年でもあり、人の心の醜さも露呈した年だった。
今年の10大ニュースとして、繰り返し流れる311の映像。
揺さぶられ続ける感情は、言い表わすことは難しく
311の映像は、涙がはらはらとしてしまっていけません。。。
(今年は涙腺が完全に崩壊。絶対涙もろくなったと思う。)
忘れることはできない。年が明けるからといって、
過去の事・過ぎ去ったことにはせずに、
復興を願い、小さくても自身で出来る支援を続けていく。
そう改めて心に留めることで、ようやく2012年を
迎えてもいいような、そんな気持ちになれたのでした。

ご縁のある全ての皆様に感謝すると共に...
来年も引き続き、仲良くお付き合いくださいませ(*^-^*)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

ルチくんへのこと気にかけてくださり、ありがとうございました!!
ご心配をおかけしておりますが、少しずつ食べる量が増えてきました。
毎回、ルチくんの好きなものをトッピングする工夫は必要ですがw
「ルチくんエライね~!ごはん食べたね~!!」と言いながら
額を撫で撫ですると、更に頑張ってご飯を食べてくれるルチくん^^
いつもの量を普段通りに食べられるようになりますように。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は3月には震災があり、日本は大変な1年となりました。改めて人の温かさ、人と生きる大切さを感じ、周りの人に支えられて生きている自分に感謝しています。
皆が協力して、少しでも早い被災地の復興を祈るばかりです。

今年もムクちゃんファミリーのブログを楽しませてもらいまいた。癒されます。ありがとう。ブログの更新、いつも楽しみにしています。
新しい1年がめががんさんご夫妻と7にゃんずファミリーにとって幸せで穏やかな年になりますように♪

今年は震災はじめ、世界中で
歴史の転換点となるような
色々な事があった一年でしたね。

めががんさん、この一年大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
良いお年をお迎えください(^o^)

いつもいつも楽しいブログを拝見させて頂いてるのに
未だ名前付きでないとニャンズ達の区別が中々出来ない私。

たくさんのとっても可愛い子達に出会えて
ますます猫さんのことが好きになりました。
ルチ君もお正月を前に良かった!
良いお年をみんなでお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします!

yanaさん めががんさん  ムクちゃん ルー君 ルチ君 デュラちゃん
たい君 ドナちゃん ジリアちゃん この一年大変お世話になりました。
来年も今年以上によろしくお願いいたします。

良い年を皆さんでお迎えください♪

ルチ君、よかった=3
えらいね、えらいねって言ってもらえると頑張れるんだね、可愛いな♥

今年は本当にありがとうございました。
いつも可愛い大家族に癒されています......♥
来年も更新楽しみにしています♪

最後まで、癒してくれるめがかんさん家のブログ♪

昨日ご挨拶したけど、また来年も宜しく~ノシ
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に今年はたいへんな年でした。
でも多くの人が心を痛め、思いがひとつになったような気もします。
今日のニャンズのひなたぼっこのように心温まる話がたくさんある2012年にしたいですね。
1年間ありがとうございました。
ブログでの交流とっても楽しかったです。
よいお年をお迎えくださいね。

めががんさん!
今年は311から 立ち止まったり考えさせられたりが
多かったですね。。。
でも、今までとは違う気持ちが自分の中にあったり
人に優しくしたいと思ったり。。。
忘れられない一年でした
その中でも猫達に癒された事も多かったですネ^^
今年一年、お世話になり有難うございました♪
また来年もよろしくお願いします^^

ルー君、頑張れ頑張れ(*´ω`)
なぜか応援すると頑張れる・・・そうなんだよね。
ちょっとずつでいいから、いつもの定量食べれるようになりますように・・・!
病院ていうから、ほんとびっくりしちゃったよ~
元気モリモリなお正月を迎えられますように・・・!

みんなの日向ぼっこ写真を見ていると、
なんだかほっとすると同時になんだか涙もでちゃったり。
ほんと涙腺がもろくなっちゃった一年だよ~
ふわふわの毛に顔をうずめて・・・はぁ~って幸せのにおいをかぎたいな(*´ー`*)

日向ぼっこでもこんなに個性が出るんですね
それぞれとっても可愛いです
それに気持ち良さそう

私は何度も放送される地震や津波の様子を直視できません
まさに地獄絵図
自然の力の前にどうすることもできず
等しく波が陸に進んでいく様子
あの中に沢山の命がと思うと・・・
2度とおきてほしくないですね

ルチくん頑張って食事をとっているんですね
年明けにはもっともっと元気になっていますように
来年もよろしくお願いいたします

めががんさん、今年は本当に大変な1年でしたよね。
日常の大切さを思い知らされる1年でしたよね。
私も今年は涙腺崩壊状態。
めががんさんとは同じ県内に住む者同士、
情報のやりとりや励ましあってきたことを思い出しました。
ブログでもtwitterでも、めががんさんのお人柄を知るごとに、勝手に親しみを感じているんですよ^^
仲良くしていただいて本当にありがとうです♪
癒される素敵なお写真の数々、楽しい記事これからも楽しみにしております。

私、昨日より急に体調崩してしまってブログの更新もせず
そしてご挨拶に伺うのが遅くなってしまいごめんなさい^^;
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
ご家族の皆様、猫さんたちと良いお年をお迎えください^^/

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。