09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明けましたね

2012/01/01 00:00
カウントダウンと共に、楽しいことばかり、笑顔だらけの1年になるように
ちゅ~しちゃうぞ!一同から皆様へ祈りを込めておくります。
はい!ご挨拶状をズラ~リと並べちゃいますヨ。
ん~、でも枚数が多いので、やっぱり今日はこの2枚だけにしようかな(^^ゞ

トップバッターは、やっぱりこのお方。
ちゅ~しちゃうぞ!の細腕大黒柱ちゃん(?)のムクちゃん^^

muku.png


夫のルーくん^^

loose.png


それでは、今年一年もどうぞ宜しくお願いします。
仲良くしてくださいませ~♪

明日は、男の子組にしようかな^m^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががんさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>

新年早々ムクちゃん、ルー君の
可愛い姿が見られて眼福眼福(^o^)
二匹が今年の福を招いてくれそうです!

今年もめががんさん、猫ちゃんたちの
更なるご活躍を期待しております。
本年も宜しくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

2012年になりました。晴れて少しだけ暖かく感じる元旦です。
今年も「ちゅ~しちゃうぞ!」を楽しみにしていま~す♪

新年最初はちゅ~ファミリーのご夫妻!ムクちゃんは優しい穏やかな表情。ルーくんは少年の瞳(笑)次回も楽しみ♪ 活けたお花、華やかでステキ。

めががんさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
ムクちゃんとルーくんご夫妻のお年賀、癒されます~♡

こちらこそ、めががんさんにはいつも的確なアドバイスや優しいお言葉をかけてくださり本当に感謝しています!とても励まされています!

今年も、楽しいお付き合いどうぞ宜しくお願いしますヽ(´∇`)ノ

ちゅーしちゃうぞファミリーにとって素晴らしい年になりますように!!

あけましておめでとうございます♪

ムクちゃんルー君の年賀状、可愛過ぎるんですけど.....♥
新年早々いい事がありそうだわっ♪♪

今年も7にゃんの活躍を楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます!

とっても可愛らしい年賀状になりましたね。
ムクちゃんもルー君も力強く未来を見つめてるみたいでいいなあ。

今年も宜しくお願いいたします!

初春でございます

★゚・*:.。.:*・゜Happy New Year!! ゚・*:.。.:*・゚★

今年はどんな年になるか?
笑顔が多い年にしたいものですね。

ブログの御ネコ様の写真にいつも癒しを頂いてます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ムクちゃんの年賀状とってもステキです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ニャンズがしあわせで平和な1年になりますように。

あけましておめでとうございます。
今年もみにゃさまの可愛い姿をみせてください^^
ムクちゃんが微笑んでる~^^ありがとー
その口元魅力です、ルーちゃん^^
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます☆

秋から始めたお手伝いのこともあり、すっかりブログ更新&にゃん友さんご訪問

ができなくなっていましたが、色んな調整をして新しいリズムで1月から

がんばりたいと思っています^^

相変わらずハッピースマイルなおしどり夫婦☆☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうござます。

今年もちゅ~ファミリーの写真楽しみにしてますね。
今年一年よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

可愛い写真、楽しみにしてま~す^^

お雑煮・・・広島のというより
たぶん、ウチの実家がハマグリなんだと思います^^

☆☆

明けましておめでとうございます!
こちらからの御挨拶は久しぶりでした^^;(やっと更新したものでwww)
去年は大変な一年でしたが 
めががんさんにたくさん励まして頂いて本当に感謝感謝でした。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね^^

ムクちゃんとル―くんの御挨拶写真が御正月らしくて素敵♪
めががんさんご一家にとって 良き一年になりますように
心からお祈りしています。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
