03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お正月、2日目。

2012/01/02 07:07
本日のご挨拶状は、予告通りの男の子組^^
な~んの「ひねり」もありません(爆)

徐々に復活してきてるルチくんと

ruti.png


がじぞーこと、たいぞー。 ※なんでも齧り倒すから、がじぞー

tai.png

今日の挨拶状をご覧になって
え??まさか??と思ったア・ナ・タ! 大正解!!
今年は無謀にも7種類、作っちゃったのだ(爆)
ご覧の通りベース部分は、ほぼ同じ。
写真をパラリと入れ替えた(≧∇≦)ノ彡
はい、実際の年賀状のデジタルデータ版で~す♪
実は、7種類の文面を印刷し終わったあと
ランダムに宛名印刷したので、
どの子の年賀状がお手元に届くのか
お楽しみ的な趣向なのでございま~す(爆)
でもさ、冷静に考えると全員が猫好きとは限らないので
「また、猫年だww」って思われちゃうかもなのよね。アハハッ!!

明日は、女の子組。つまり、おね~ちゃんずのご挨拶状を^^

いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

大晦日&元旦にコメントくださって、本当にありがとうございました!!
みなさまに愛されてこその「ちゅ~しちゃうぞ!」です♪
戴くコメントには、勇気づけられ、元気をいただき、ハッピーにもなれるんです^^
本当に有難いのです~~!!
どうぞ本年も宜しくお願いします^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

年賀状七種類とはスゴいですヾ(^▽^)ノ

我が家もそうですが、猫好きさんは
ついつい毎年、猫年になっちゃいますね(笑)

猫年なんでないのかな~といつも思います。
7にゃん全部欲しいですね

へえ~!
ランダムに送ったのね。
これは年賀状みて楽しいね~!
それに占いがあったらめちゃたのしそう!

ルチ君が届いたら金運が良いとか
たいぞー君なら健康運ありとか(笑)

めががんさんちは7種作れちゃうんですね。
ウチはルチくん版をいただきました。
ありがとうございます。
本年も笑いに包まれたシアワセな一年になりますように。
昨年に引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

年賀状、7種類も作ったんですか~?!

どれが欲しいか、いろいろ見比べてみたけど
全部可愛いのよ~(笑)
全種類揃えたい気もしますが!!!

☆☆
今日は更新休みマス。

いやいや~ 遅ればせながら 新年 おめでとうござぃます!!
いいですねーっ♪ 年賀^^
色々と飲み食いで…w 調子が今イチ
年末年始って こうですw 普段より色んな物 腹いっぱぃ飲み食いするのでw
なんとか 調子が戻って
オィラも新年のブログはなんとか貼りました^^;w
ですよねー 7種ですよね
まとめず ひとりずつってのが いいですねー^^
さて 今年もまた よろしくお願いいたします~^^

茶色男子はしっかりとした体格で毛がフサフサな気がします。ルチくんはまだ全快じゃないんですね。早く良くなりますように。
毎年7種類の年賀状にして、全部集めてみたいですね!

すごい!!!
7種類もーー (*`ロ´*;)
・・・・一枚も作っとらんよ、、、うち (`д´;)
でもなんかお正月らしさがプンプンでいいねー♪
みんなのぷっくりマズルもたまんないしー(〃 ̄ ω  ̄〃)

しかし・・・がじぞーて・・・がじぞーて・・・(*゚m゚)ププッ

うわ~~~~!!!!
すご~い♪年賀状7種類!!!!!!

どれが届くかお楽しみってやつなんですね♪
これは面白いですね~♪♪

女子バージョンも楽しみだな♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
