09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

お正月、3日目。

2012/01/03 07:07
お正月最終日は、おね~ちゃんずの登場です!
まずは、長女のデュラちゃんから~♪

dhura.png

次女のドナちゃ~ん!!

dona.png


三女のジリア。

jiria.png

ジリアだけ上半身の写真になっているワケは...
ダントツ写真枚数が多い子ので選ぶのが大変。
そんなわけで猫達の写真は大して撮らない夫に
ジリアのベストショットを提出してもらった(爆)
それが、この写真。即採用でした^m^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「お正月、2日目。」にコメントありがとうございました^^
まずはご報告から。ルチくんですが、昨日の朝から
ご飯を完食することができました!!
夕ご飯では、支度しているとき、ゴロゴロ言いながらの
「ご飯!ご飯~~!!」とごっちんごっちん催促も復活したんです(^O^)
もうこれで大丈夫。完璧なルチくんです^^

年賀状7種類は、ちょっとクセになりそうです♪
だって合成しなくていいんですもーん。
ベースさえ作ってしまえば、あとは写真を入れ替えるだけだから^^
多分、来年の年賀状も7種類の年賀状になると思いま~す♪
集めてみちゃう?なんてね(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

7パターン作るなんて、なんとアクティブなのでしょう!
帰省のため出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

おね~ちゃんずでお正月三が日が終わる。明日から仕事だ!!
末っ子のジリアちゃん、あどけないお顔が可愛いe-266
ルチくん、全快で良かったですね~。一安心。

箱根駅伝見ています。お昼には沿道で応援してきま~す♪

すごいね~。年賀状がまさかの7パターンもあるなんてっ!!!
こうなると、7パターン全部の年賀状が欲しくなるんだけど。(≧∀≦)
だって、みんなすっごく可愛いんだも~ん!

ところでルチくんの調子…(気付くのが遅くて、マジ、ごめん)
少しづつ上向きになってきているようで良かった…
年末に病院へ行ったのは大正解だったね。
このまま順調に上向きになっていきますように。。

みんな、みんニャ!元気元気な1年になりますように。。
今年も、ナニトゾ、よろしくお願い致しますッ!!ヽ(=´▽`=)ノ

三姉妹のお正月のお写真、どれも可愛いですね。
華があるなあ。
たくさんの写真は選ぶのもたいへんですね。
ルチくん食べれるようになって良かったです。

ジリアちゃん、旦那さま撮影なんですね^^

7パターン集めるマニア
けっこういそうですよ~^^
☆☆

おね~ちゃんずはとても美しいわあ!!!
7パターン全部欲しくなるよねー!
毎年7パターンにして集まるのを楽しみにするとかいいかも(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪

7パターン!!
みにゃさんおひとりずつ作ってらっしゃる~素晴らしい^^v
みにゃさん、いい表情してるなぁ。
今日のおんにゃのこたち、みんな美しいなぁ
そしてそしてルチくんもごはん完食してくれて良かった~
年末の病院はたいへんだったでしょう

出遅れのご挨拶になってしまいましたが…^^;
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
