05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

青空から夕焼けまで

2012/01/05 14:26
怒濤の勢いで暮れから3が日が過ぎてゆきました。
心と体のリフレッシュをすべく、昨日は散歩に出かけた~!
(というわけで、本日我が家の猫達の写真はお休みです(^^ゞ)


青い空に誘われて、

2012_01_05_2.jpg


江の島へ。

2012_01_05_7.jpg


砂の紋様を撮ってみたり...

2012_01_05_1.jpg


街猫さん達に遊んでもらったりして、ゆったり時間を過ごした。

2012_01_05_8.jpg


夕日の時間に 「魚見亭」 へ入った。
窓から望む夕日、その1。

2012_01_05_3.jpg


その2。

2012_01_05_4.jpg


食事をしていたら、日が暮れた。

2012_01_05_5.jpg


夕暮れと月夜の狭間の焼けた空。

2012_01_05_6.jpg

このあと、鵠沼の酒屋で地酒を買って散歩は終了。
今年はどんな年になるのかな...。
歳を追うごとに、こういう1年にするぞ!!という
確かな歩みをしていないような気がするなぁ~(^^ゞ
元気いっぱい、笑顔がいっぱいの1年であれば、それでいいさ(笑)



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日は、心が洗われそうな写真ばかりです~^^

青空も、砂の紋様もきれいだし
夕焼けなんか、うっとりですよ~♪

冬の江ノ島も、いいものですね~^^


今日は更新休みマス

江ノ島か~(*´∀`*)親戚が藤沢に住んでいるので、子供の時は遊びに行って懐かしいです
江ノ島水族館としらす丼を食べに行きたいです(#^.^#)

お散歩出来るなんて羨ましいです(^^♪

正月三が日はお忙しかったのですね!
お疲れ様でした_(_^_)_

今年もものすごいスピードで
日々が過ぎ去っていきそうです
気が付けばオリンピックの年になっているし
年末に「何もしなかった」とならないよう
気を引き締めなければと思っています

今日の写真素敵ですね
めががんさんが撮って紹介してくれると
行ってみたくなります
紅葉も箱根もどれも素敵でした
まるで写真集を見ているみたいです

笑顔がいっぱい...
ほんまにそうやと思います

あ、お久しぶりです
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

(ダイブ前になってしまったけど)てんてんに
暖かいコメントありがとうございました

なんやかやな毎日を送る中
なんとか家族と化してます^^;

めががんさん、ステキなとこに住んでるんですね
こんなとこ散歩してたら
良い気持ちになれるやろうな
魂の行き着く果てが想像できそうな空と海と

写真だけでも十分すぎるほど癒されました
ありがと

美しい写真ですね。
本当に日本ですか?
ネコさんたちもかわいいなあ。
めががんさんは本当にお写真がステキですね。

綺麗~
砂の模様写真に撮ると素敵ですね。
私達はいうも夕日が沈む前に帰ってしまうことが多いのですが
今度は江ノ島でお夕飯食べて帰ってみようかな。
夕日が素敵です

風紋良く撮れましたね!
神秘的な雰囲気がよいです(^^)

あと日没風景も味がありますね。

かなりの出遅れですが><;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの年賀状っていいですね。
おめめキラキラ~楽しい一年になること間違いなし!!
ルチ君も完全復活されたみたいだし、いいスタートですね♪

江の島のお写真きれい~気持ちいい~(^^)
見ているだけで心が澄んでいくようです。

江ノ電から眺める海の風景が好きです。
江ノ島神社への道で猫を見かけた事はありますが、こんなに沢山の猫さんがいるのですね。江の島、行きたいな。

良い感じに撮れてますね♪
こういう風景は、冬撮るに限ります。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

江の島ですかあ!とっても綺麗な写真です。

江の島には猫さんがたくさんいるんですよね。
最近は中々行ってないけれど、やっぱり湘南とか江の島とかって素敵な場所だし、
そんなところでお散歩出来るなんていいなあ。

今、仕事から帰って来て
夕焼けの写真で癒されました~♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
